FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ

スポンサーリンク

投資で莫大な財産を築いた松居一代さん、ユダヤ系の敏腕弁護士を雇い「フジテレビを買収する」計画か!?

1: 2019/05/09(木) 19:02:16.39 ID:DAgT5Qzw9

◆ 【恐怖】松居一代「フジテレビ買収計画」
◇ 松居一代 投資で莫大な財産を築いていた

■ ユーチューバーに転身
俳優の船越英一郎との離婚騒動が一段落したタレントの松居一代。松居は今、なんとニューヨーク・マンハッタンの高級レジデンスのオーナーになっていた。

マンハッタンといえば、アメリカ大統領トランプが保有するトランプタワーがある。 松居は、かつて「トランプ関連の投資で成功して100億円儲けた」という噂も立つほど実は優秀なスーパー投資家なのである。

松居は最近、YouTubeに頻繁に動画を投稿している。松居の動画のコメント欄には、なんと有名YouTuberヒカキンもコメント。慣れない海外生活に前向きに頑張る松居を応援するファンのコメントが多数つくなど、視聴回数も多く、盛り上がっている。

また、松居は2018年4月8日投稿の「【緊急】松居一代、真実を語る。」という動画の中で、「昨年11月12日放送の『バイキング』(フジテレビ)が、真実とは違う内容で私(松居)のことを傷つけた」と暴露。同番組では、松居が仮想通貨から4億円受け取って広告塔になっていたというデタラメを放送していたのだという。

松居は「仮想通貨から1円たりといただいておらず、資家の1人として3000万円投資した客の1人」「このことで私の名誉が傷つけられ、息子、両親まで傷ついた」と深い怒りと悲しみをあらわにしていた。「今後2度と、あたくしの名誉を傷つけることをなさったら、バイキングあなたがたを名誉既存で訴えます!司会の坂上忍、あなたのことも即刻名誉既存で訴えます!」と松居は強い語気で宣言したのである。

松居は、契約が難しいとされる最高級レジデンスをユダヤ系の弁護士を雇うことで契約に成功している。投資で莫大な財産を築いて敏腕弁護士も雇える松居なのだ。

最近、偏向報道の酷さが批難される『バイキング』。松居の言う通り、襟を正して仕事をして真実を伝えなければ、今後、松居から訴えられるだけでなく、フジテレビごと買収されてしまうかもしれない。(白神じゅりこ)
https://k-knuckles.jp/1/5170/2/

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557396136/

9: 2019/05/09(木) 19:05:21.01 ID:dQk54XVW0
是非やってくれ

 

8: 2019/05/09(木) 19:05:02.85 ID:aW/C8E8Z0
おもしれーw
頼むやってくれw

 

6: 2019/05/09(木) 19:04:40.36 ID:pPKs++AP0
すげえwwwwwwwwwww



スポンサーリンク


10: 2019/05/09(木) 19:05:30.75 ID:1okRgX5z0
ぜひやってくれたまえwwwww
本当に金あるならな

 

12: 2019/05/09(木) 19:06:17.30 ID:eoiByx7e0
NYの弁護士なんか元々ユダヤ人だらけやんw

 

14: 2019/05/09(木) 19:06:33.95 ID:xBcZ45V20
死ぬ間際でいいから養子にしてくれ

 

15: 2019/05/09(木) 19:07:10.65 ID:2Q42flM90
船越英一郎がいかにまともな人間かを世に知らしめたのが松居一代の唯一の功績だな

 

55: 2019/05/09(木) 19:18:36.50 ID:2ztehoIP0
>>15
まともどころか仏様みたいな男だわ
俺なら松居への訴訟を和解なんかしない

 

17: 2019/05/09(木) 19:07:30.93 ID:jFq+1J770
なんでそんなに成功してるの

 

19: 2019/05/09(木) 19:08:43.07 ID:SM20W/6n0
松居じゃダメだ
もっと好感度高い人を間に挟んで買収するならしないと
個人投資家や機関投資家が買収に賛成するような人じゃないと無理

 

21: 2019/05/09(木) 19:09:00.35 ID:PFQ+c8id0
買収できるほどの金はもっとらんだろw

 

22: 2019/05/09(木) 19:09:05.40 ID:hEgk5+dP0
この記者の妄想凄いな

 

23: 2019/05/09(木) 19:09:14.58 ID:oXLSbejI0

投資ってのはちょっと頭おかしい方が儲かる

アベノミクスが始まった時だれもが株は上がると言っていたが
全力で投資した奴はほとんどいなかった
あそこで全力投資出来るのはちょっと頭がおかしい奴

 

26: 2019/05/09(木) 19:10:12.32 ID:SM20W/6n0
債券投資家だからな
株式投資じゃないぞ

 

29: 2019/05/09(木) 19:10:55.73 ID:DRbEzTaO0
ウジTV買収するなら幾らくらいかかるん?

 

93: 2019/05/09(木) 19:34:35.97 ID:KCbQoYOC0
>>29
50%確保するなら株価上昇考えるとスムーズにいって3000億円以上かな

 

114: 2019/05/09(木) 19:43:09.75 ID:G1+ejUxe0
>>93
そんなもんなのか
と、言っても松居じゃ買えそうにないな

 

30: 2019/05/09(木) 19:11:03.13 ID:XxXfrJkR0
金持ち喧嘩せずってのは成金には当てはまらないってのがホリエモンや一代みてたら分かるわ

 

40: 2019/05/09(木) 19:13:58.19 ID:kJKJtYb70
>>30
落ち目になれば喧嘩はするし

 

36: 2019/05/09(木) 19:12:33.47 ID:1HfsrW1B0

世界的に投資に税金かけて所得税と消費税は廃止しろ

金しか回せず生産性のない投資家なんていてもいなくても影響ないわ

 

70: 2019/05/09(木) 19:24:12.47 ID:e4jfIhPw0
キチガイが株で儲けられるわけない

 

75: 2019/05/09(木) 19:25:24.01 ID:NfOJ2+xe0
まあ稼いでるは事実だけどな
商才があるのはうらやましいわ

 

79: 2019/05/09(木) 19:26:20.38 ID:whn2iyBM0
この人どこへ向かっているのかw

 

80: 2019/05/09(木) 19:27:07.02 ID:x7Pngdru0
桃鉄だとTV局いくらだっけ

 

81: 2019/05/09(木) 19:28:28.51 ID:ub3PmAV80
買っちゃおうか!フジテレビ!
サクッと、八百屋で大根みたいにさ!

 

82: 2019/05/09(木) 19:28:51.54 ID:WodsRUs60
ホリエモンですら無理だったのに
松井棒如きで行けるのか?w まああの時と比べフジは落ち目、相当お安くなってのかも

 

92: 2019/05/09(木) 19:34:03.99 ID:qkw0OZhG0
今度は誰かホワイトナイトしてくれるのかね

 

95: 2019/05/09(木) 19:34:37.79 ID:1G5irbRJ0
潰れ待ちなのに余計な事すんなし

 

96: 2019/05/09(木) 19:35:31.03 ID:TH/9YqIE0
こりゃ面白い
買収の暁にはコリアコンテンツも大掃除してくれや

 

104: 2019/05/09(木) 19:37:38.15 ID:wD6ZZaCI0
松居一代の野望でゲーム化
イルミナティ一代

 

105: 2019/05/09(木) 19:37:45.43 ID:xm8YAepx0
サザエさんを松居一家の日常に改変する

 

107: 2019/05/09(木) 19:38:36.23 ID:UVGes+8L0
与沢翼と同じで遠くから見てる分には与太話は面白い

 

131: 2019/05/09(木) 19:49:22.89 ID:mcC2it/G0

何処から出てんだ金?

ほんとに投資で儲けたのか?
わからん。


スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015
  2. あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。
  5. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 匿名
    • 2019年 5月 10日

    リーマンブラザーズから援助してもらったライブドアですら無理だったんだ
    松居一代ごときでは薄皮一枚はがすのが精一杯じゃね

    • 匿名
    • 2019年 5月 10日

    一代買収なんていってないやんけ
    ワザップジョルノみたいにキレてるだけやん

    こういうタイトルと内容が違うのはやめてくれや

      • 匿名
      • 2019年 5月 11日

      まとめサイトを何だと思っているのか

    • 匿名
    • 2019年 5月 11日

    こいつ大して金もってないよ。

    以前、こいつの投資セミナー行ったことがあるけど、
    掃除すると投資で成功するから毎日掃除しましょう、とか、投資は情報が大事だから誰かれ構わず情報を聞きまくりましょう、とか本当に投資をやってるのか疑問に思うほど意味不明な内容だったよ。

    実際には大して投資なんてやってないだろ。
    (運よく一発あてて小金を元手にセミナー等で稼いだ可能性はある)

      • 匿名
      • 2019年 5月 16日

      行った事あんのかよ…

    • 匿名
    • 2019年 5月 12日

    エアトレだろこの人

    • 匿名
    • 2019年 5月 12日

    出来もしないことをグダグダと…

スポンサーリンク

最新記事

投資ブログ更新情報

応援よろしくお願いします☆

アーカイブ

カテゴリー

当サイト人気記事

当サイト人気記事2

当サイトランダム記事

当サイト歴代人気記事

はてブ新着エントリー

はてブ歴代エントリー

ページ上部へ戻る