FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ

スポンサーリンク

金融庁職員「え!?ワイがコインチェックに毎日滞在するんですか!?」

1: 2018/02/03(土) 10:58:21.19 ID:ixLiLsrz0
かわいそう

 

4: 2018/02/03(土) 10:59:54.04 ID:UhAHPkBHp
それもうCC社員やろ

 

6: 2018/02/03(土) 10:59:57.97 ID:RM/4zMDdp
布団みたいなとこで座ってなきゃいけないとかかわいそう
no title

 

17: 2018/02/03(土) 11:01:40.87 ID:WErVi+Cqa
コインチェックの社員だと勘違いされるリスキーなポジションやな

 

46: 2018/02/03(土) 11:05:06.88 ID:eepNmuaf0
>>17
デカデカと「金融庁」って書いたタスキ着けとけばええやろ

 

563: 2018/02/03(土) 11:53:05.49 ID:Nh67cKuI0
>>46
和田も着てそう

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517623101/

19: 2018/02/03(土) 11:02:11.10 ID:+fB7A1YC0
コインチェックチェックやんけ

 

277: 2018/02/03(土) 11:25:35.81 ID:b/cU03Hf0
>>19
誰も評価してないけど俺は好き

 

578: 2018/02/03(土) 11:54:49.09 ID:Fas4WDr60
>>19
皮肉な名前だよな



スポンサーリンク


24: 2018/02/03(土) 11:02:33.99 ID:3tUKKMwV0
24時間監視とか夜逃げ防止以外の意味あんの?

 

64: 2018/02/03(土) 11:07:36.75 ID:eOkLTLsy0
>>24
マジで逃げそうだからやるんだろう

 

45: 2018/02/03(土) 11:05:03.78 ID:qHQdbcrgr
CC社員「あ、まだいる(笑)」

 

269: 2018/02/03(土) 11:25:03.38 ID:uRZoeWkZ0
>>45

 

62: 2018/02/03(土) 11:07:18.04 ID:mg8zz+aca
この前土日なのに金融庁の人たくさんおったけど、国家公務員でもあんなに休日出勤おるんか?

 

69: 2018/02/03(土) 11:08:19.12 ID:HY0ms1fCa
>>62
場合によっては1月休み無しとかあるぞ
残業代出るだけマシやけどな

 

101: 2018/02/03(土) 11:11:38.57 ID:W531uM38r
>>62
まああそこらへんは激務やな

 

115: 2018/02/03(土) 11:12:54.00 ID:sut5Cdvwp
>>62
厚生労働省も激ブラックらしいで

 

226: 2018/02/03(土) 11:21:58.98 ID:ZcFUxZuTM
>>115
強制労働省やししゃーない

 

192: 2018/02/03(土) 11:19:20.63 ID:ZOkglyWmM
>>62
官僚の友だちおるけど残業100時間越えは当たり前や言うてたぞ
霞ヶ関に労基はないって

 

72: 2018/02/03(土) 11:08:31.91 ID:WZA5EwtIa
常駐してなにすんねや

 

79: 2018/02/03(土) 11:09:14.73 ID:p5Odg3cua
>>72
本来は帳簿とか調べる
無さそうなので今回は作るところから

 

98: 2018/02/03(土) 11:11:02.50 ID:iXaiWW4iM
>>79

 

105: 2018/02/03(土) 11:12:06.84 ID:2B9KK6Qn0
>>79
どうやって経営してたんやそんなもん

 

138: 2018/02/03(土) 11:15:30.05 ID:8LTlsKKep
>>105
帳簿も仮想だからセーフ

 

81: 2018/02/03(土) 11:09:24.65 ID:2vZtUPW80

no title
no title

快適に過ごせるんだよなぁ

 

90: 2018/02/03(土) 11:10:35.51 ID:RM/4zMDdp
>>81
このスペースに金融庁のエリートがいなきゃいけないシチュエーションだけで笑える

 

261: 2018/02/03(土) 11:24:11.98 ID:6tEhdiqV0
>>81
これクッションとか誰か洗ってんの?汚くね?

 

84: 2018/02/03(土) 11:09:57.73 ID:Gnf/hUA/a
和田「1人2億やるから見逃してくれへん」金融庁&ワイ「はい!」

 

87: 2018/02/03(土) 11:10:16.42 ID:jYHbVr3Ed
>>84
なお資金はない模様

 

88: 2018/02/03(土) 11:10:16.47 ID:E3kAXZmla
休み時間にスマブラとかよくそんなシーン会社説明でうつせたよな

 

11: 2018/02/03(土) 11:00:47.86 ID:ukOk0VlI0
スマブラやらされそう

 

142: 2018/02/03(土) 11:15:42.80 ID:0pVlinJ5d
金融庁職員
「確かに(スマブラをよく)やっているなという感じだった」
「(復帰阻止など)日常的に巧妙な手口でやっていた」
「(「勝てないか」という記者の質問に)それはない。絶対にない」

 

157: 2018/02/03(土) 11:16:46.95 ID:0ILswvE50
>>142
エリートはスマブラも強いのか(畏怖)

 

147: 2018/02/03(土) 11:16:00.45 ID:RM/4zMDdp
金融庁エリート「えっ!?ワイがCCの帳簿作るんですか!?」

 

160: 2018/02/03(土) 11:16:57.88 ID:Wt8xql1v0
>>147
可哀想すぎて笑えてくる
現場見学会やってくれたら有休取っていくわ

 

253: 2018/02/03(土) 11:23:43.13 ID:lsIcQ02P0
コインチェックって会計士いなかったの?

 

294: 2018/02/03(土) 11:26:38.16 ID:rV1P7Vtpp
>>253
決算報告せなあかんから絶対おるはずやけどな

 

302: 2018/02/03(土) 11:27:25.13 ID:Tqe//RoW0
>>294
ほんまに絶対なんやな?

 

332: 2018/02/03(土) 11:29:17.27 ID:vyJLjUfhd
>>294
仮想決算や仮想会計士で済ますんだよ

 

345: 2018/02/03(土) 11:29:49.11 ID:kWKWO0NVp
>>332
サンキュー仮想

 

710: 2018/02/03(土) 12:07:51.54 ID:RSzfSMcZr
これ天下りでは?

 

716: 2018/02/03(土) 12:08:20.37 ID:OW3j50KTd
>>710

 

67: 2018/02/03(土) 11:08:17.36 ID:SF+3rI4K0
金融庁「コールドウォレットのやり方が分からない?こうやるんだよ!」
金融庁「貸借対照表はこう書くんだ!」
金融庁「出入金あったらすぐ記録するんだよ!」
金融庁「エクセルの使い方がわからない?こうだ!」
金融庁「仕事中はソファーでゴロゴロするな!」
金融庁「勤務時間中にニンテンドースイッチで遊ぶなよ!」
金融庁「ほらそこ!ホームレス煽るな!」
金融庁「・・・疲れたンゴ」

 

74: 2018/02/03(土) 11:08:47.83 ID:+1B8xax20
>>67
学校の先生定期

 

77: 2018/02/03(土) 11:09:09.06 ID:RM/4zMDdp
>>67
かわいそう

 

95: 2018/02/03(土) 11:10:51.04 ID:Hux+0RTt0
>>67
そらこんな奴に一から教えてたら疲れるわな
no title

 

116: 2018/02/03(土) 11:12:56.39 ID:Jx2ABj0p0
>>95
なんかカイジの三好みたいやな

 

164: 2018/02/03(土) 11:17:13.33 ID:OA8VVc120
>>67
頭コインチェック状態やんけ

 

470: 2018/02/03(土) 11:41:29.60 ID:YhMwTljT0
常駐を終える頃には先生と生徒みたいな関係になってそう

 

489: 2018/02/03(土) 11:43:11.82 ID:eIMt7pNQa
>>470
金融庁の人引き抜かれてCC一派になっとるかもしれんね

 



スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015
  2. あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。
  5. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2018年 2月 04日

    三好ウケた!

    • 匿名
    • 2018年 2月 04日

    記者会見の後に2人の顔が三好と前田に似てると気付いてる人たちいた

    • 匿名
    • 2018年 2月 04日

    公務員になって経営コンサルタントみたいな仕事するとは思ってなかっただろうな。

    • 匿名
    • 2018年 2月 04日

    ホント日本人はやさしいよな
    流出600億。
    二億で一回だとしたら、社員70人だと一人四回位殺されても仕方ないと思うわ

スポンサーリンク

最新記事

投資ブログ更新情報

アーカイブ

カテゴリー

当サイト人気記事

当サイト人気記事2

当サイトランダム記事

当サイト歴代人気記事

はてブ新着エントリー

はてブ歴代エントリー

ページ上部へ戻る