FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ

スポンサード・リンク

【FX残酷物語】全財産一千万を賭けてFXをした塾講師ロスカットされる

パート1
 
パート2

・塾では先生と呼ばれず、ちゃん付けで呼ばれる。

・FX生放送配信者である顔文字から後継者として指名される。

・塾講師 時給2,500円 水曜に2クラス 20,000円/月 の収入で生活していると告白。(2010/06/05確認)

・デモ口座が疑われたが2010年6月26日の放送ではっちゅう君FXのソフト全体が映され、デモ口座疑惑を払拭した。
  塾講師のデモ疑惑払拭放送はこれで3度目である。
  (デモ口座だと取り引きツールのはっちゅう君FXにはっちゅう君     DEMOと表示される。)

・トレードアイランドに登録しデモ疑惑は完全に払拭。

・目標は30歳までに5億円貯め、ちょっと大きめの家を買い、メイドさんを3人雇い、隠居生活をすること。
  本人いわく「結婚して子供を育てるより安上がりだ」とのこと。

・教え子の子供のバレエ大会に駆けつけ写真撮影したことによりロリ扱いされる。

・2010年7月18日、パン粉の名古屋オフ会に参加。

・2010年12月26日、奈良で自腹焼き肉オフ会をすることなった塾講師であったが、一人乞食がいた模様。

・携帯電話のメモリーには友人が登録されておらず、同窓会にも誘われないとのこと。

・ネトゲ廃人である塾講師はPSO、RO、リネージュ2をプレイし廃人レベルまで到達。
  ROでは転売厨として2chにさらされた。

・FF14をプレイするためにPCを購入。もうポンド円なんかどうでもいい。

・2011年1月16日、エロイプ釣りに引っかかり全裸画像が流出。
  ユーザーアカウント削除。クリック証券のトレードアイランド退会。
  →同年1月24日、“田中騎士”というアカウント名で放送復帰。(コミュニティ「田中騎士のこれでいいのだ」開設)

・2011年7月、リビングの壁紙や雰囲気等から、当時15歳のケーキ姫(優海)(生放送主)を自宅に泊めた疑惑が持ち上がり、炎上。疑惑ではなく、泊めた事が判明。



999: Sponsored Link 2015/12/01(株)

おすすめ記事

  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015
  2. あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。
  5. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード・リンク

最新記事

投資ブログ更新情報

アーカイブ

カテゴリー

当サイト人気記事

当サイト人気記事2

当サイトランダム記事

当サイト歴代人気記事

ページ上部へ戻る