menu
  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。
  2. 証券会社の営業だけどなんでみんな株買ってくれないの!
  3. 「金」が5年半ぶり安値!インゴッド買って部屋でニヤニヤするチャンス到来…
  4. 20代の平均貯金額は468万円だが中央値で見ると実は56万円しかない。…
  5. 太陽光発電パネル200枚(約1,200万円)が突風で吹き飛ぶ。ソーラー…
  6. 株とかFXみたいなギャンブルで楽して金儲けしてる奴、正直見下してる
  7. 中国株暴落で大損した投資家の姿をご覧ください。
  8. 東大「メタンハイドレート実用化は嘘。コストに問題点があり過ぎて実用化は…
  9. バリュー投資で65万を25億に利殖した片山晃氏のライフスタイルが堅実過…
  10. 看護師を一斉退職に追い込んだモンスターペアレンツによる執拗なクレームと…
閉じる

FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ

スポンサード・リンク

部下を呑みに誘った結果

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:35:34 ID:CG0tW+jJ0
部下1♂「連休で家族旅行中です」
部下2♂「連休で婚約者と旅行中です」
部下3♂電話出ず
部下4♀「家族と食事中です」
部下5♀「また今度にしてください」

( ;∀;)お、俺って

chokinmokuhyou1



7: Sponsored Link 2015/12/01(株)

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:36:13 ID:HH9pG3kri
休日に誘うのが悪い

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:36:49 ID:XUVu3TAqi
きもちわりーんだよハゲ

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:37:12 ID:USOIeOKt0
連休に誘うとか頭おかしい

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:37:17 ID:XI6g3OWP0
部下3、4、1は出世する

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:37:30 ID:2+Yo1W+I0
その部下全員で今居酒屋にいるんだけどな

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:37:37 ID:5OoEOsC70
休みの日くらい仕事の人と関わりたくない

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:37:41 ID:B417TRYa0
5は出世できないタイプ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:37:58 ID:zmvamHao0
正直上司と飲むのって
仕事のうちって感じだよね
率先していきたがる人は少ないと思う

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:38:09 ID:sWug8GLh0
会社終わりならまだしも休日でしかも台風きてるのに誘うとか死んだほうがいい

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:39:07 ID:6R1lF9tVP
休日くらい解放してやれよ
休日に着信あった瞬間に欝になるわ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:39:26 ID:IgOVaiUz0
休日に飲みたくねえよカス
嫌いじゃなくてもな

よほど馬が合うのでなければ一線はひくべき

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:39:31 ID:ZJTSKLrZ0
休日に誘うとかないわー

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:39:57 ID:CG0tW+jJ0
連休なのはしっとるわい!
部下3が発案者だから

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:40:30 ID:ZJTSKLrZ0
>>23
「またこんど飲みにいきますかー」程度の世間話

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:41:33 ID:6R1lF9tVP
>>23
せめて部下に連絡させろよ
惨めすぎるだろ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:42:35 ID:DZfT69uk0
>>23
www
まぁお前に人望がないか、ただの社交辞令だったんじゃね?

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:40:03 ID:KYulCRsx0
女の部下誘うとか勇気あるな…

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:43:26 ID:CG0tW+jJ0
>>24
酒豪だから誘え誘えってうるさいのだが

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:43:21 ID:HoQiTmWs0
なんで休日にハゲと飲まなきゃならんのだ!

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:45:44 ID:CG0tW+jJ0
>>30
は、ハゲじゃねーし!

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:44:34 ID:61G/aMbi0
休日に上司と飲みとかなんの拷問だよ

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:51:08 ID:CG0tW+jJ0
>>35
そうなのか
うちじゃ結構行くけどなー

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:52:31 ID:6R1lF9tVP
>>40
お前が誘うからみんなしぶしぶ行ってるだけ。
察して解放してやれよ・・・

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:58:52 ID:CG0tW+jJ0
>>42
部下3,4,5と昨日飲みに行って
明日は1,2誘って行きましょー!
ってなったんだよってば

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:45:12 ID:U0uO/SWK0
上司によるなー
いろいろ勉強になる面白い話ししてくれる上司との呑みは楽しかったが
ただ呑むだけの上司、盛り上げなきゃいけない上司、説教上司はノーサンキュー

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:52:00 ID:SKTfgNYZ0
台風近づいてるってのに呑みに誘うとか馬鹿なの?
帰りに通行止めとか公共交通機関ストップしたらどうすんだよ薄らハゲ

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 19:55:27 ID:JR8O4XjM0
コミュニケーション()を重視してた中小メーカーから飲みや社友会0の工場に転職したら体壊さなくなったわ
それに前社に比べたら人間関係の嫌な部分が遥かに少ないっていう

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 20:01:16 ID:OuT9rtOQ0
俺が構ってやんよ

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 20:02:47 ID:CG0tW+jJ0
>>47
キャバクラ行くぞー!
3も来るってよ!

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 20:05:59 ID:OuT9rtOQ0
>>48
ごめん、今からメシなんだわ

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 20:04:48 ID:DZfT69uk0
要するに、お前だけ楽しみにしてたんだな…




999: Sponsored Link 2015/12/01(株)

関連記事

  1. 純粋な人が多いと思う都道府県ランキング

  2. ブラック会社経営してたけど質問ある?

  3. ガラケーの人はなんでスマホにしないの???

  4. 廃墟モール『ピエリ守山』更に2店舗が撤退!後8店舗撤退でテナント…

  5. 「草生えた」ってどうゆう意味なの?

  6. 会社員だけどアルバイトしようと思う

ピックアップ記事

ツイッターで更新情報をお届け☆

おすすめ記事

  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015
  2. あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。
  5. 長期投資で億を達成した株板住人がコツを公開してくれたよ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 名無しさん
    • 2013年 9月 17日

    給料日前に、食事に誘うと良い
    若いのは酒飲まない奴も多くなってるし、相方が居るならそっち優先が当たり前、アルコールで本音聞くくらいなら5対1で、若いの優勢で好き放題言わせた方が遥かにコミュニケーション取れる、酒より焼き肉とかのが安上がりで次の日も残らない
    大抵の誘われなかった奴は向から誘ってくれと、言ってくる
    有望なのをチョイスしたら目をかけ手をかけ、育てましょう
    気が知れるようになったら酒だろうが趣味だろうが喜んで付いてくるよ(コツは一寸したとこで特別扱いする事)
    温泉で裸の付き合いも良いし、ドライブやツーリングなんかも良い、家族ぐるみでバーベキューとかも良いね
    まぁ人身掌握術頑張って

おすすめ記事紹介

スポンサード・リンク

最新記事

  1. 大企業とワーキングプア
  2. drfbgdd
  3. ジムロジャーズの株価予想
  4. %e9%81%8b%e5%8b%95%e9%87%8f%e3%81%ae%e5%a4%9a%e3%81%84%e3%83%89%e3%83%ab%e5%86%86%e3%81%95%e3%82%93
  5. 退職金で株式投資を始めるのはあり?
  6. kojinbangoucard12
  7. ゲーリー・コーン
  8. 東谷暁は『エコノミストは信頼できるか』(2003年)においてエコノミスト25人を格付けしているが、武者をトップクラスのAaaと評価した。「IT革命騒動の際の的確な見通しには感嘆せざるを得ない」と解説。一方、『エコノミストを格付けする』(2009年)では、40人中最下位クラスのB3と評価。「ITバブル崩壊の際に、あれほど予想を的中させた武者氏が、今回のサブプライム問題では見る影もなく予想を外している。行う予想がほとんど裏目に出るというありさまだった」と解説した@wiki

投資ブログ更新情報

ピックアップ記事

ピックアップ記事2

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る