FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ

スポンサーリンク

マネックス証券が野菜のカブの生体電位を利用して株価予想をする次世代トレーディングツールを開発。

技術力に定評のあるマネックス証券株式会社が次世代トレーディングツール「カブ子さん」を発表した。
manex1

その驚きの機能は以下のようなものになる。
このトレーディングツールはSTAP細胞の発見以上の革命となりそうだ。




スポンサーリンク



次世代トレーディングツール「カブ子さん」とは?
manex2
一言で表すと

「株の専門家であるカブ自身が我々の代わりに株価が騰がるか予想し、トレードしてくれるツール」

だ。

投資家は購入を検討している銘柄が騰がるかどうか頭を悩ませる必要はもうない。

株が騰がるかどうか専門家であるカブ自身が判断してくれるからだ。

投資家は自由を手に入れたのだ。

もうこれで欧米のヘッジファンドに怯えることはなくなるだろう。

これからはヤツらが怯え、震え、嘆き果てることになる。

カブ子さんの性能については専門家も称賛を送っている

manex3

マネックス証券はこのカブ子さんのパフォーマンスを向上させるため下記のような取り組みも行っている。

manex4

新鮮なカブをしようすることで生体電位の読み取り精度を飛躍的に向上させている。

記載にはないがマネックス証券の真摯な営業姿勢を考えると恐らく専業契約農家による無農薬栽培で間違いないだろう。

彼らの仕事に対する情熱は半端なものではない。

manex5

ここではカブ子さんの使い方に関して説明している。

どうやらカブを専用の装置に設置

予想してほしい銘柄を指定

メーターが上昇したら「売り」

メーターが下降したら「買い」

という使い方のようだ。

流石、初心者にも優しいマネックス証券のシステムだ。分かり易く、好感が持てる。

manex6

驚くことに株の予想に使用したカブは鮮度が失われず食料として再利用することが出来るようだ。

カブ子さんを使用し損失を出すことはないだろうが、万一操作ミス等で信用取引を行い資産がマイナス
に陥ったとしても予想に使用したカブを食料とすることで数日は生命を維持することが出来る。

投資家の命にまで配慮するマネックス証券にはもう頭があがらない。

次世代トレーディングツール「カブ子さん」の発表にツイッター投資家の皆さんも驚きを隠せないでいる。

もう皆さんお気づきだと思うけど、これはマネックス証券さんのエイプリルフールネタでした。

この記事を最後まで読んでエイプリルフールに気がつかない人がいたら本当に心が綺麗な人だと思います。

日本がそんな人ばっかりになるときっと平和でいい国になりますね(笑)

manex8

マネックス証券さんのカブ子さんのページはこちら→http://vegetal-trader.monex.co.jp/



スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015
  2. あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。
  5. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 名無しさん
    • 2014年 4月 02日

    マネックスの口座もっててヨカッター

スポンサーリンク

最新記事

投資ブログ更新情報

アーカイブ

カテゴリー

当サイト人気記事

当サイト人気記事2

当サイトランダム記事

当サイト歴代人気記事

はてブ新着エントリー

はてブ歴代エントリー

ページ上部へ戻る