menu
  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。
  2. 20代の平均貯金額は468万円だが中央値で見ると実は56万円しかない。…
  3. 太陽光発電パネル200枚(約1,200万円)が突風で吹き飛ぶ。ソーラー…
  4. バリュー投資で65万を25億に利殖した片山晃氏のライフスタイルが堅実過…
  5. 中2だが今ブラックコーヒー片手に株価レート見てる。
  6. 「賃貸と持ち家の生涯コストは同じとだと言ったな。あれは嘘だ!」
  7. 証券会社の営業だけどなんでみんな株買ってくれないの!
  8. 「金」が5年半ぶり安値!インゴッド買って部屋でニヤニヤするチャンス到来…
  9. 株とかFXみたいなギャンブルで楽して金儲けしてる奴、正直見下してる
  10. 【悲報】世界最強の投資銀行ゴールドマンサックスが日本株の買いを推奨。ア…
閉じる

FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ

スポンサード・リンク

年収が1000万円に到達して思ったこと。

年収1000万円

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:13:50.79 ID:o5WWPhO80.net

これが社畜の限界だ!!!!!

億単位を稼ぐにはどうしたらいいのか・・・
まじで教えてくれさい



7: Sponsored Link 2015/12/01(株)

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:14:12.50 ID:p1QFq1yY0.net
自営だよ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:16:09.08 ID:o5WWPhO80.net
>>2

起業するしかない?
やはり・・・アプリでも作ってあてるしかないのかね。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:14:20.30 ID:/yWVs+pY0.net
投資

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:15:09.99 ID:eItSQkWF0.net
>>1
やっぱ休みは少ないの?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:15:43.68 ID:o5WWPhO80.net
>>9

超絶休みあるよ
土日祝日やすみ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:16:11.76 ID:N7lEr92h0.net
>>1
安全保障された社畜ならそれが限界

ここから先はリスクとリターンの世界

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:18:30.49 ID:o5WWPhO80.net
>>13

リスクとリターンって?

やはり株とか投資?
土地持って、アパート経営してもどうしても儲けれると思えんのだよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:17:11.27 ID:kdNUsFQZi.net
1000万ももらって何をそれ以上求めるんだよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:19:01.85 ID:o5WWPhO80.net
>>14
まじで全く足りないぞ
貯蓄とかは余裕でできるけど何か足りないって常に思ってる

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:18:13.24 ID:bTJzNbny0.net
1000万とかゴミ底辺じゃん
草食べて生きてるってマジ?

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:19:31.62 ID:o5WWPhO80.net
>>15

底辺だからより高みを目指したいから知恵をくれ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:19:19.21 ID:fDEBuWpr0.net
馬主に

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:20:30.53 ID:o5WWPhO80.net
>>18

馬主ってもうけれんの?

年収億になれんのかね?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:22:56.51 ID:fDEBuWpr0.net
>>23
儲かるわけねぇだろ
あんなもん金くいまくるだけや

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:25:34.61 ID:o5WWPhO80.net
>>30

なるほど。絶対にやらんw

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:19:29.99 ID:gdArjL9C0.net
一千万じゃ全然足りないぞ

no title

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:20:01.04 ID:o5WWPhO80.net
>>19

目潰ししてやろうかとおもた

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:20:38.69 ID:sah9fRPZ0.net
持ち家?

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:21:34.98 ID:o5WWPhO80.net
>>24

賃貸だよ家賃11万円都内

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:22:38.44 ID:M4NHCw8k0.net
>>26
年収の割に質素なトコ住んでんだな

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:24:39.16 ID:o5WWPhO80.net
>>29

あまり家とか興味ないんだ
将来家たてれたらいいなぐらいで特に欲はない
未来の安定が欲しいってかんじかね
早期でお金ためてゆったり働きながら余暇や趣味を楽しむ!

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:33:36.23 ID:7FPtKdgWi.net
>>29
年収1000万って実際一ヶ月の給料手取り40万ぐらいだから11万って結構高いよ

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:46:53.26 ID:o5WWPhO80.net
>>50 
いや安いよ手取りもっとあるよ。なす無しだからね

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:50:39.29 ID:7FPtKdgWi.net
>>60
ボーナス無しで1000万?
給与で毎月100万近く出してる会社なのにボーナス無いの?
キツイな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:21:06.72 ID:EOZbAMoX0.net
独立起業して
なんとか1300万まで行って思ったこと

自営だと2000万以上稼がないと税金キツい
いつも不安でしょうがない
精神的にヤバい

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:22:02.79 ID:o5WWPhO80.net
>>25

自営って一人?法人ではないのよね?

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:23:21.78 ID:EOZbAMoX0.net
>>28
そう個人事業主はダメだな
最初から会社つくらないとダメよ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:25:34.61 ID:o5WWPhO80.net
>>31 
会社作るのか・・・法人にするとやはり社長クラスで山あてると億単位入るのかね?

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:23:33.58 ID:4QSYisa90.net
>>1
スケールしなきゃむりだよ
リスクを承知でテコを使う

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:26:15.18 ID:o5WWPhO80.net
>>32

すまんkwsk!スケールとテコがわからんw

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:28:44.92 ID:4QSYisa90.net
>>37
曖昧なこといってすまんw
つまり人を使う、融資を受ける、と言った規模の拡大を図らんとむりって普通の話

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:30:59.40 ID:o5WWPhO80.net
>>41

社長の役割ということですな
融資受けて、人を雇う

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:25:17.06 ID:c9bByHj60.net
貯金10万の俺「みんなみたいに遊び回りたいけど人生何があるかわからない…50万貯まったらパーッと使おう」
貯金50万の俺「せっかく50万越えたのに使ったら49万とかになっちゃう…100万貯まったらにしよ」
貯金100万の俺「とうとう七桁か…もう六桁には戻れないな…150万貯めよう」
貯金150万の俺「もし災害で車潰れたら…300万になってからにしよ」
貯金300万の俺「ここまできたら500万貯めてみたいな」
貯金500万の俺「499万になっちゃう…1000万だな」
貯金1000万の俺「八桁きたー!さあ使う分貯めるぞー!」
貯金2500万の俺「家燃えたらヤバくね…」
貯金5000万の俺「何やってんだろ俺…」

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:27:22.77 ID:N7lEr92h0.net
>>34
> 家燃えたら

なんで保険入ってないんだよwwwww

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:33:48.03 ID:c9bByHj60.net
>>39
保険入ってるが全額負担はしてくれないんだぜ?
それに生活に最低限必要な物は割合負担してくれるが、趣味や遊び、お飾り品なんかは一円も保証してくれない

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:27:05.02 ID:alt4xt/I0.net
手取り9万で一人暮らししてる俺に謝れ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:29:57.23 ID:o5WWPhO80.net
>>38

手取り9万だと逆に幸せ感じるでしょ?
手取り12万ぐらいのときが一番幸せだったな

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:32:09.74 ID:alt4xt/I0.net
>>44
自由だけど孤独感に溢れてる

54: 愛のVIP戦士 2014/10/21(火) 16:35:18.11 ID:GIVieE980.net
何歳だよ

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:45:53.77 ID:o5WWPhO80.net
>>54 34歳

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:48:51.66 ID:y1I9tuzd0.net
お金余ってるなら株やったほうがいいんじゃね(´・ω・`)

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:56:26.87 ID:rEIg4bNO0.net
リーマン1000万ってさっさと独立しろってレベルだよね

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 16:58:32.34 ID:rEIg4bNO0.net
リーマンは500以上1000万以下は手取り変わらないし
能力あるから年収多いんだしねえ
それともリーマンで1200万目指すか?

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 17:03:33.74 ID:o5WWPhO80.net
リーマンで1200万超えるとおもうよ来年

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 17:11:57.86 ID:rEIg4bNO0.net
>>68
一年で基本給10万アップ?

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 17:04:09.28 ID:T9lsf8Z+0.net
ナスなし1000万www
職人レベルだな

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1413875630/




999: Sponsored Link 2015/12/01(株)

関連記事

  1. 20533c47

    ジジババ「毎月20万円以上は必要。」←本当?

  2. 推定年収7億円の有吉さん、余りにお金を遣わないため節税出来ず税理…

  3. kakeigaakazi

    専業主婦「助けて!夫の年収が900万円なのに毎月10万円の赤字が…

  4. 【アベノミクス】上場企業の平均年収が600万円超え!賃金上がって…

  5. 女の97%「年収600万以下は人間じゃない。」

  6. 「こんなハズじゃなかった。」老後資金が足りず破産に陥る老人が増加…

ピックアップ記事

ツイッターで更新情報をお届け☆

おすすめ記事

  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015
  2. あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。
  5. 長期投資で億を達成した株板住人がコツを公開してくれたよ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 10月 29日

    起業して成功するか、投資で成功するか

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 10月 29日

    底辺社員が起業や投資でもうけれるわけないだろ。
    起業は、起業資金・人脈・成功するアイデア・会社経営できる頭
    ぼんくらにそんなもん一つも備わってるわけないだろ。
    まずどっからカネもってくんのw
    株だって種がでかくないと手堅くもうけられない。
    ギャンブルみたいなやり方は、9割以上が退場するってわかりきってる。
    ぼんくらがその1割以下の才能や頭があるとは思えないよね。
    最近投資でも一般人も儲かるとかやってるのは、胴元の証券会社が手数料稼ぐカモ量産するためのサクラって気付よ。
    ぼんくらは、底辺会社にへばりついてるのがお似合いだし、
    分相応だよ。
    まあ安月給しかもらえない自分がそんな一発当てられる玉か、考えればわかるだろ。
    だれでも一発あてられるなら、世の中のボンクラガみんな金持ちになってるわw

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 10月 29日

    簡単なのは潰れそうな会社見つけて株買って会長に成ること
    目安は売り上げは立派なのに人件費がかさんで赤字な会社が狙い所
    そういうのは大抵老害が占拠してるとこなので社長になり会長になったらバンバン切り落として若いやつ入れて立て直せばおk
    うちの会社はそうやって乗っ取られたw

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 10月 29日

    お金自体を動かすしか億には届かんだろうな
    もちろんゼロやマイナスになるのも覚悟の上で

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 10月 30日

    馬鹿が億稼げないのは当たり前の話だろ
    賢い人間、いや一般的な知識がある人間なら、社畜が億稼げないなんてやる前から知っている
    それなのにほとんどの馬鹿は、その事実から目を逸らしてとりあえず社畜になる
    そして当然のように後悔する、またはそれすら放棄して惨めな自分の境遇から逃避する、定型句は「仕事が生甲斐だから(億の金もらえば辞めます)」
    億を稼げる人間は、俺のように初めから社畜になどならず、就活なんて一切せず、可能性が低かろうと億を稼げるための努力だけをしているんだよ
    可能性0の道を自分から選んだ間抜けは潔く労働で人生をすり減らして死ね

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 10月 30日

    一般的な労働者ってレールから外れた人間を見て人生経験なくて可哀想って見下すよね
    見下されてるのは、はした金の為にヒイヒイ言って神経すり減らしてるお前らなのに
    才能ないし、現状を変えようとも思わない、人の足を引っ張る事だけは一人前
    んな底辺左翼は死んでも誰も困らない

    • 名無しさん
    • 2014年 10月 30日

    >手取り12万ぐらいのときが一番幸せだったな
    転職したらいいさ

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 10月 30日

    ニートが何言っても

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 10月 30日

    ※5
    まぁ同意するわ。
    ちなみに、普通に勉強していい大学入って、普通に大学でも体育会系の部活入って、普通に総合商社入ったら生涯年収6億円やから、一億貯金とか糞余裕なんやで?
    底辺社畜を選んだ時点で億るには普通とは違う方向の努力が必要になるのに99%のやつはそんな発想ないな。
    例えば逆玉のるために毎日コンパするとかも一つの努力やけどやってるやつ一人しかしらんわ

    • エスカ
    • 2014年 10月 30日

    いや、サラリーマンで年収そんだけあったら投資やれば、確実に余裕でもっと安全に収入増やせますよ´д` ;?

    • 名無しの投資家さん
    • 2014年 11月 04日

    全公開!日本人の給料
     職業 平均年収 人数
    ・プロ野球選手 3743万円 752人 ・弁護士 2101万円 2万人 ・歯科医師 1329万円 9万人
    ・医師 1227万円  26万人 ・警察官 840万円 23万人 ・優良上場企業サラリーマン 808万円 96万人
    ・農家 765万円 368万人 ・地方公務員 728万円 314万人 ・国家公務員 628万円 110万人
    ・上場企業サラリーマン 576万円 426万人 ・プログラマー 412万円 13万人
    ・サラリーマン平均 439万円 4453万人    ←リーマンの平均は439万円
    ・ボイラー工 403万円 1万人 ・百貨店店員 390万円 10万人 ・大工 365万円 5万人
    ・幼稚園教諭 328万円 6万人 ・警備員 315万円 15万人・理容・美容師 295万円 3万人
    ・ビル清掃員 233万円 9万人 ・アニメーター 110万円 3500人  ・フリーター 106万円 417万人

    • 名無しの投資家さん
    • 2015年 4月 04日

    おまえらばかかよw w

おすすめ記事紹介

スポンサード・リンク

最新記事

  1. 東谷暁は『エコノミストは信頼できるか』(2003年)においてエコノミスト25人を格付けしているが、武者をトップクラスのAaaと評価した。「IT革命騒動の際の的確な見通しには感嘆せざるを得ない」と解説。一方、『エコノミストを格付けする』(2009年)では、40人中最下位クラスのB3と評価。「ITバブル崩壊の際に、あれほど予想を的中させた武者氏が、今回のサブプライム問題では見る影もなく予想を外している。行う予想がほとんど裏目に出るというありさまだった」と解説した@wiki
  2. 燃料サーチャージ推移
  3. 積立NISAとは
  4. 追加赤字国債の発行を検討
  5. %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
  6. カジノ関連株が上昇!
  7. %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
  8. 17262

投資ブログ更新情報

ピックアップ記事

ピックアップ記事2

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る