menu
  1. 証券会社の営業だけどなんでみんな株買ってくれないの!
  2. 【悲報】世界最強の投資銀行ゴールドマンサックスが日本株の買いを推奨。ア…
  3. 20代の平均貯金額は468万円だが中央値で見ると実は56万円しかない。…
  4. バリュー投資で65万を25億に利殖した片山晃氏のライフスタイルが堅実過…
  5. 東大「メタンハイドレート実用化は嘘。コストに問題点があり過ぎて実用化は…
  6. 看護師を一斉退職に追い込んだモンスターペアレンツによる執拗なクレームと…
  7. 「鮮度が落ちる」とクビにされたカフェ・ベローチェ女性店員が訴訟を起こす…
  8. 人類史上最もお金持ちな人物ランキングが興味深い。
  9. 「賃貸と持ち家の生涯コストは同じとだと言ったな。あれは嘘だ!」
  10. 中2だが今ブラックコーヒー片手に株価レート見てる。
閉じる

FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ

スポンサード・リンク

こんだけ株価が騰がってんのになんで株式投資しないの?

steps%20to%20the%20success

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:59:50.48 ID:8WGXVm7B0.net

なんでや?



7: Sponsored Link 2015/12/01(株)

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:00:39.02 ID:8WGXVm7B0.net
日経も二万行くらしいで

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:00:49.68 ID:IEAcpTLx0.net
日経暴騰してんのに持ち株下がってんねんけど

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:01:13.32 ID:8WGXVm7B0.net
>>5
新興か?

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:01:59.76 ID:IEAcpTLx0.net
>>8
ちゃう
ホーチキとサマンサ

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:04:26.19 ID:8WGXVm7B0.net
>>13
時価ちっちゃいわ、こんなん東一でも新興と変わらん

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:55.42 ID:XCQZG+Vpa.net
>>13
ホーチキ買うとか市況民かよ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:40.41 ID:FOvfOTXXa.net
>>5
まーたマザーズ買ってしまったのか

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:04:40.18 ID:IEAcpTLx0.net
>>18
サマンサはなんどかおいしい思いしたからまた手出してしまった

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:00:52.23 ID:wZrNOOvQ0.net
破綻して終わりや

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:01:27.40 ID:8WGXVm7B0.net
>>6
現物でおやり

153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:36:40.13 ID:p4DENccl0.net
>>10
そんなダサイことやるんやったらやらんほうがええわ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:01:06.91 ID:K1Nbdobz0.net
昭和で50円抜きしてから勝ってないわ
良い株教えてクレメンス

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:01:45.83 ID:8WGXVm7B0.net
皆も>>7みたいに勝ちたいやろ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:01:24.93 ID:LNvdeqBS0.net
元手がない

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:04.64 ID:8WGXVm7B0.net
>>9
50万程度バイトで貯めろ

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:03:06.87 ID:LNvdeqBS0.net
>>14
キツいわ最低でも四ヶ月はかかるし
その四ヶ月間もいろいろ犠牲にしなあかん

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:01:45.52 ID:kOrHNIel0.net
今高すぎて買いにくいわ

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:44.02 ID:8WGXVm7B0.net
>>11
じゃあ新興買うか

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:17.67 ID:kOco5TaI0.net
やり方がわからないなあ

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:02.01 ID:8WGXVm7B0.net
>>15
証券会社のホームページ行くだけ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:17.98 ID:H1G7tXvxK.net
今更かんがね

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:24.75 ID:8WGXVm7B0.net
>>16
日経とかあんま関係ないねん、仕手に乗れ

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:30.83 ID:Zjb8XktKK.net
ライブドアで大損した
no title

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:06:06.21 ID:8WGXVm7B0.net
>>17
まじかよホリエモンに損害賠償しとけ

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:03:29.19 ID:zmp9YfQja.net
10万で始められるんならすぐやるんやが

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:04:46.78 ID:Y0c7QTEB0.net
>>21
始められるで

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:27.88 ID:LNvdeqBS0.net
>>30
こマ?

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:06:49.32 ID:Y0c7QTEB0.net
>>36
タカラトミーは5万くらいで毎年限定トミカ送られてくるやで

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:09:01.07 ID:LNvdeqBS0.net
>>45
正直いらねぇ

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:10:40.62 ID:Y0c7QTEB0.net
>>53
ワイもいらんけど、普通に2割くらい儲けてるから許す

73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:13:52.71 ID:LNvdeqBS0.net
>>59
その二割ってのはは配当金ってやつなの?

111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:23:06.89 ID:Y0c7QTEB0.net
>>73
配当金は別にもらっとるで
ワイが買った時から比べて株価が2割上がったんや
タカラトミーの株を売るまではこの2割は受け取れへん

113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:24:07.29 ID:LNvdeqBS0.net
>>111
なるほど
売らへんの?
まだまだ上がるかもって感じなん?

123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:28:52.70 ID:Y0c7QTEB0.net
>>113
長い目で見ておもちゃ業界はこれからくると思っとるで
タカラトミーは妖怪ウォッチ外したのはアレやったけど

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:03:39.72 ID:0kfyfSNF0.net BE:296897985-2BP(0)
仕事してたら無理や
専業ならともかく

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:06:37.14 ID:8WGXVm7B0.net
>>22
出来るで

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:03:49.97 ID:VQKLzAS80.net
マザーズはダメやわ
年金が新興も買うって言ってくれたらえんやけど

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:04:02.68 ID:xFAQY8TZ0.net
ワイ蟹ホルダー、ホクホク

なお未だ含み損

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:06:54.99 ID:8WGXVm7B0.net
>>24
超握力よ

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:23.43 ID:Y0c7QTEB0.net
ジェネリック医薬品でホクホクやで

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:24.69 ID:VoZV2ueI0.net
失敗談ばっかで手出すの怖いわ

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:41.33 ID:Y0c7QTEB0.net
カラオケ第一興商一人勝ちでホクホクやで

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:53.77 ID:ElWj7nh80.net
上がり始めて早々に持ち株全部売っちゃったわ
多分ワイ株向いてない

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:09:54.67 ID:xFAQY8TZ0.net
>>39
小心者には向いてないで
人生の隅っこの方で頑張ってや

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:08:51.25 ID:/RFL1VpN0.net
株で儲けるとかはいいから株主配当でおいしい株おしえろよ

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:09:07.24 ID:/RFL1VpN0.net
配当じゃなかった株主優待

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:11:13.86 ID:SL654hlQ0.net
>>50
コロワイド
焼肉がんこ
寿司徳兵衛
ステーキ宮
正直食べきれんわ

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:08:52.80 ID:8WGXVm7B0.net
仕手で一発狙うのは一番ええで
今はイトブックやな
もちろん今からは買うなよ

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:08:59.15 ID:SJFFGfFn0.net
来週やばいイベントいくつかあるから楽しみやわ

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:11:55.40 ID:8WGXVm7B0.net
新興と東一というか

まず市場によって上がる条件とかが違うからまずそこらへんやな

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:12:00.06 ID:8Za9hjWt0.net
元手10万くらいで始めたいんやけど
やっぱ10万やと全然儲からん?

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:12:19.69 ID:8WGXVm7B0.net
>>64
30万は欲しいね
信用もまあ開けるやろ

68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:12:16.02 ID:ndYtoCzf0.net
株って頭のいい奴が馬鹿から搾取するシステムやろ?
ワイバカだからようやらんわ

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:13:10.58 ID:8WGXVm7B0.net
>>68
最初はどんな頭の良い奴でも搾取される仕組みになってる

大事なのは失敗から何を学ぶか、や

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:14:04.08 ID:NW0hRqjQ0.net
株は知らんけどこの株高くなりそうやなぁっていう予測はどうやってするんや?
データを分析したりニュースを見て想像するんか?
人知を超えすぎやろ

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:17:57.46 ID:WvVhiygw0.net
>>74
株式のニュースを見る
とりあえず決算前後や配当確定辺りは動くから狙い目やね
配当目当ての奴はその時だけ買うことあるから売ったりとか
あとは株のアプリなら取り引きと同時に銘柄のニュースを簡潔にまとめてるもんもある

98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:18:26.84 ID:8WGXVm7B0.net
>>74
それはやれば分かる

115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:24:46.64 ID:Y0c7QTEB0.net
>>74
競馬とかは皆が予想しない一着馬を当てなあかんけど、株はみんながあがると思ったやつが上がるからな

92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:17:34.49 ID:8WGXVm7B0.net
まあ今は日経が無敵状態だから2万行くまでETFでも握ってるのもええかもな

96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:18:11.26 ID:N539fIaJ0.net
日経平均が15000円の時も17000円の時も18000円の時も親切にスレが立ってたのに
下げる前の罠だとかいって買わなかった奴wwwwwwwwww

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:20:40.06 ID:wXW/yhCja.net
今は無理やろ
高値掴みして損するだけやで

105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:21:41.55 ID:WvVhiygw0.net
>>103
空売りの餌食ですわ

106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:22:14.97 ID:8WGXVm7B0.net
>>103
そう思う人の為に日経が下がれば儲かる株もある

108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:22:36.99 ID:6ru2zBYk0.net
原油買ってずーーーっと持ってりゃ、いつか上がるんじゃね?

112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:23:40.97 ID:WvVhiygw0.net
>>108
暫くは無理やで
紛争地域回避した原油の安定供給ルートができたり供給元を分散したりしたから低め安定や

118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:26:07.11 ID:6ru2zBYk0.net
>>112
それでも何かの拍子に上がると思うけどな
今(45ドル)で買って一生それ以下だったら、それはそれで石油安くて幸せだわ

125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:29:05.45 ID:WvVhiygw0.net
>>118
せやね
そろそろ春やし一部の輸送ルートのコストが下がるから動くかもしれん

110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:22:58.07 ID:86DvKlvhK.net
むかーしTOKIO長瀬と植木等のドラマがおもろかった
波を読むんやろこれ
波のうえの魔術師 (文春文庫)
文藝春秋 (2012-09-20)
売り上げランキング: 6,449

126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:29:27.75 ID:untrixbe0.net
(無職でも口座はつくれますか?

131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:30:40.49 ID:WvVhiygw0.net
>>126
ネット口座なら作れるやろうけど証券取引口座作るときにひっかかりそうやね

136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:32:30.20 ID:Y0c7QTEB0.net
>>131
信用口座は無理やけど、普通の証券口座なら問題ないやろ

171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:41:00.57 ID:NW0hRqjQM.net
ワイは株やったことないけどmixiのモンストがそこそこ受ける予想はしてたんだよなぁ…
こういう感じで投資すれば儲かるん?

174: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:41:44.78 ID:QX7W+12a0.net
>>171
そんな感じが一番やね
自分の感覚でわかるというか
ただソシャゲは波が激しいからおすすめはしないが

176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:42:48.91 ID:gPrDw6IS0.net
>>171
株は身近なところから見つけて行くといいみたいやで
ゲーム好きならゲームとかな
ワイは身近に出来た業務スーパーがあまりにも良かったんで
神戸物産買おうか迷ってたらいつの間にか5倍位になってて
結局変えずじまいやったわ

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1426337990/




999: Sponsored Link 2015/12/01(株)

関連記事

  1. 半年以内に2倍以上になる可能性が高い株

  2. 30歳までにいくら貯金すれば良いか教えてくれ

  3. 10年後に株価が10倍になってそうな企業

  4. 6a3041c2-s

    ホリエモン「貧乏な奴って自己責任の甘えじゃーん!なんで投資しない…

  5. 東京五輪決定で株価が上がってるけど今からでもまだ間に合う?

  6. 株価10倍続出しそうなセクターを予想しようぜ!

ピックアップ記事

ツイッターで更新情報をお届け☆

おすすめ記事

  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015
  2. あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。
  5. 長期投資で億を達成した株板住人がコツを公開してくれたよ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 名無しの投資家さん
    • 2015年 3月 18日

    個別は以外と大したことないんだよね

    • 名無しの投資家さん
    • 2015年 3月 18日

    問題は売り時
    だれか目安教えてくれやす

    • 名無しの投資家さん
    • 2015年 3月 18日

    ※2
    銘柄や投資スタイルによるからなんとも。
    ただ売り時に悩むってことは株価のイメージできてないんじゃない?
    押し目で買ってトレンドに戻ったら売るとか、急落から半分リバウンドしたら売るとか、決算の翌日に売るとかね。買ってからだと人は欲目で間違うから買う前に決めてメモしておくのおすすめ。
    作戦を忘れないで予想外の展開になったときも一度手じまったほうがいい。
    おれはこのやり方してからかなり損切りうまくなったよ。

    • 名無しの投資家さん
    • 2015年 3月 18日

    バイオが足ひっぱって、資産が横ばい。

    • 2015年 3月 19日

    素人嵌め込みレベルに世論が達してないかんじがあるよね。企業の決算期にあたる3月末日の株価は評価が重要だから上げておかなければならないが、ここで来週桐谷さん出すとか、なかなかの嵌め込み具合。まあ今はみんなガチホ状態で株価だけ上がってる気はしますなあ。

    • 名無しの投資家さん
    • 2015年 3月 20日

    やらない奴はやらないでいい。
    わからないものに手を出さないってのも立派なリスクとの付き合い方だと思う。
    ただ儲かってる奴を僻むのはやめてほしいが。

    • 名無しの投資家さん
    • 2015年 3月 20日

    みなさん、せいぜい上がった蕪買ってね。
    私が売ってあげるから。
    で、下がったら…
    今買ってくれる人のおかげで儲かるんだから何にも言えんわ。

おすすめ記事紹介

スポンサード・リンク

最新記事

  1. 追加赤字国債の発行を検討
  2. %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
  3. カジノ関連株が上昇!
  4. %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
  5. 17262
  6. opec
  7. スティーブン・ムニューチン財務長官候補
  8. %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
  9. img_7555-600x400
  10. 0

投資ブログ更新情報

ピックアップ記事

ピックアップ記事2

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る