FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ

スポンサーリンク

FXで借金→自宅売却親父の生命保険解約→更にFXで借金→息子「殺してええか?」両親「ええで」

1: 2019/03/29(金) 09:34:36.79 ID:6KQVLZNYM

埼玉県毛呂山町の自宅で昨年1月、承諾を得て両親を殺害したとして、承諾殺人の罪に問われた毛呂山町前久保南、無職の男(47)の初公判が28日、さいたま地裁(北村和裁判長)で開かれ、男は「自殺を促したり、殺させてほしいと承諾を求めたことは一度もない」と起訴内容を一部否認した。

検察側の冒頭陳述によると、男は外国為替証拠金取引(FX取引)により負った借金を返済するため、自宅の売却や父の生命保険を解約するなどして資金を調達。その後もFX取引や宝くじの購入などに金銭を消費し続けたために、生活が困窮し、借金返済も不可能になったことから両親に承諾を求め殺害した。

弁護側は借金や父の病気などから、両親が「殺してほしい」と頼むようになったと主張し、「両親の望んだ死を実現させた」として承諾殺人罪の成立を争う姿勢を示した。

起訴状などによると、男は昨年1月31日午後9時~同11時ごろ、毛呂山町の自宅で、父茂夫さん(74)と母由紀子さん(74)=いずれも当時=の承諾を得て、首にタオルを巻いて絞め付けて殺害したとされる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010004-saitama-l11

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553819676/

40: 2019/03/29(金) 09:40:51.62 ID:imlcRQhUr
自殺←わかる
親を殺す←は?

 

43: 2019/03/29(金) 09:41:15.19 ID:qYeCtlKq0
借金したの息子かよ

 

177: 2019/03/29(金) 10:05:31.62 ID:xY1h298e0
殺してくれってこいつがいって親が殺ったなら納得やのに。



スポンサーリンク


2: 2019/03/29(金) 09:34:59.05 ID:2YmoMtXT0
クズの極み

 

5: 2019/03/29(金) 09:35:46.39 ID:Eutn3NGp0
どんな地獄やねん

 

6: 2019/03/29(金) 09:35:55.90 ID:pdi4iVG8d
ここまで自分勝手になれるのならある意味幸せやろな

 

10: 2019/03/29(金) 09:36:26.39 ID:6hYfXk3nM
主張がドクズすぎる
こんな人間死刑でええやろ

 

20: 2019/03/29(金) 09:37:36.05 ID:Gkovnjsdd
自己破産しろよ
FXでも認められるぞ

 

23: 2019/03/29(金) 09:37:41.12 ID:7AJ6dfu50

FXでメチャクチャなマイナスになるって相当頭悪いんだろうなと思う
学習能力がある人間ならそんなことには絶対ならない

損切もせず神頼みで資金が飛ぶまで放置してんだろキ〇ガイだから

 

133: 2019/03/29(金) 09:56:07.72 ID:BX2ILqDj0
>>23
47歳無職に学習能力がある訳無い

 

24: 2019/03/29(金) 09:37:41.48 ID:g4RtRw8ca
宝くじ買うような頭でfxやったらそら破産するやろ

 

32: 2019/03/29(金) 09:39:01.57 ID:0ukose600

>その後もFX取引や宝くじの購入などに金銭を消費し続けたために

ここすき

 

109: 2019/03/29(金) 09:50:11.98 ID:62KvL4pcM
>>32
記事読んでる時に
これだよこれ、こうこなくっちゃ…❤?
って気持ちになる

 

142: 2019/03/29(金) 09:58:20.37 ID:KLba97Lqd
>>32
トネガワにでてくるサラ金クズそのものやんけ

 

27: 2019/03/29(金) 09:38:00.36 ID:xqBn3D9UM
宝くじ買ってるところに追い詰められてる感出ててイイね

 

45: 2019/03/29(金) 09:41:23.85 ID:O5dy0EvfM
承諾殺人って普通の殺人より罪軽くなんの?

 

48: 2019/03/29(金) 09:41:55.50 ID:75ZLlzD3a
>>45
ワイもそれ気になるわ

 

55: 2019/03/29(金) 09:42:29.00 ID:0Yux4Pd20
>>45
なる

 

62: 2019/03/29(金) 09:43:10.14 ID:qYeCtlKq0
>>45
寝たきりの妻が死にたいってせがんで殺す場合とかあるじゃん

 

50: 2019/03/29(金) 09:42:09.03 ID:igi8Cc2B0
地獄より苦しい何かが待ってそうやなこいつ

 

59: 2019/03/29(金) 09:42:50.10 ID:Kzx4OZ9za

しゃばに出ても、家族も友達も仕事もお金もないから可哀想や。

死刑にしてあげてクレメンス

 

83: 2019/03/29(金) 09:45:53.98 ID:D8sRzxA6d
70超えて息子がこんなんやったら死にたくもなるやろな

 

121: 2019/03/29(金) 09:53:30.13 ID:btblSicg0
無職から一発逆転夢見たんやろなあ

 

128: 2019/03/29(金) 09:55:09.40 ID:UFCmejeO0
レバレッジと名がつくものはやったらあかん

 

140: 2019/03/29(金) 09:57:36.39 ID:KfkPAmqM0
>>128
まじかよキリンビバレッジ最低だな

 

137: 2019/03/29(金) 09:56:59.88 ID:ejYC5odC0

むしろ無罪にしろ

親殺した無職としてのうのうとこの先生き続けるほうがええやろ

 

180: 2019/03/29(金) 10:06:03.97 ID:UONpNx5tM
名前なんでないの?特権?

 

257: 2019/03/29(金) 10:25:58.24 ID:06wue/VJa

>>180
埼玉県警捜査1課と西入間署は2月2日、殺人の疑いで無職の長男、佐々木光夫容疑者(46)を逮捕した。

光夫容疑者は1月31日午後9時ごろ、自宅2階の寝室で、同居する父で無職・佐々木茂夫さん(74)の首を絞めて殺害した疑い。1階の寝室では、母の無職・由紀子さん(74)が絞殺体で発見された。

 

219: 2019/03/29(金) 10:15:40.21 ID:oc//hdwo0
no title

 

230: 2019/03/29(金) 10:18:43.20 ID:gNbkPlf80
>>219
70過ぎてるだろ

 

240: 2019/03/29(金) 10:20:59.98 ID:hsi/IpnYM
>>219
こいつ?
やばいなやっぱ
見た目でわかるよなー

 

226: 2019/03/29(金) 10:17:52.19 ID:Zi58yInea
頭悪いクセにFXなんてするからw

 

225: 2019/03/29(金) 10:17:46.26 ID:naLc1uQ+M
ドル買ってスワップ貯まるの待つだけでええやん

 

241: 2019/03/29(金) 10:21:15.54 ID:AW5mAHnPr
fxで発狂する人達のコピペ好き

 

264: 2019/03/29(金) 10:28:37.55 ID:v4/N/eqw0
ウシジマくんに出てくるレベルのクズって存在したんか

 

35: 2019/03/29(金) 09:39:51.61 ID:RNlj8fmgH
とんでもないクズで草


スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄いver2015
  2. あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。
  5. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 匿名
    • 2019年 3月 30日

    FXやるぐらいなら積み立てニーサやりなさい

      • 匿名
      • 2019年 3月 30日

      それ国からの指示かなんかか?損するだけなのに

        • 匿名
        • 2019年 3月 30日

        損するだけとか草
        投資したことないんやろな…

        • 匿名
        • 2019年 3月 31日

        一番の損な役回りは物価インフレや増税に対する対抗手段が全く無いお前みたいな奴だよ
        支出が増えてく一方なのに貯金でどうにかなるとでも思ってる所が最高に馬鹿

    • ななし
    • 2019年 3月 30日

    ドラマの相棒でそんな話しがあったで

    • 匿名
    • 2019年 3月 31日

    この案件は刑法200条「尊属殺人」を適用したいところ。

    • 匿名
    • 2019年 3月 31日

     金 も 奪 っ て 命 も 奪 っ て 、 

     罪 だ け 親 に 返 納 す る 奴 w w w

スポンサーリンク

最新記事

投資ブログ更新情報

応援よろしくお願いします☆

アーカイブ

カテゴリー

当サイト人気記事

当サイト人気記事2

当サイトランダム記事

当サイト歴代人気記事

はてブ新着エントリー

はてブ歴代エントリー

ページ上部へ戻る