FX2ちゃんねる|投資系まとめ

【悲報】吉野家、軽く夕飯を食うだけで1,000円超えwwww

1: 2026/06/19(金) 21:02:50.09 ID:kQ7FaObg0
物価高すごいよ…
no title

 

https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781870570/



スポンサーリンク



99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743




99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743



2: 2026/06/19(金) 21:04:02.84 ID:OWaC2/aX0
うわたっか

 

3: 2026/06/19(金) 21:04:40.34 ID:kFcmSYLX0
吉野家も高くなったな

 

4: 2026/06/19(金) 21:04:49.84 ID:7jVOeZdZ0
松屋も高いよね

 

5: 2026/06/19(金) 21:04:52.18 ID:lEglu/7T0
つゆだくって貧乏臭いよな

 

8: 2026/06/19(金) 21:05:47.38 ID:dVqUUC4f0
ワイは最近つゆなしに凝ってるわ🐮

 

6: 2026/06/19(金) 21:05:40.82 ID:hFX7sksR0
牛鶏豚で満足度高そうやな

 

7: 2026/06/19(金) 21:05:43.42 ID:2AMQHXlc0
定食でおかわりすれば1000円以内で腹一杯食えるだろ

 

9: 2026/06/19(金) 21:06:09.83 ID:7jVOeZdZ0
>>7
そんなコメばっかり食っても太るだけだは

 

10: 2026/06/19(金) 21:06:09.92 ID:XKkCDJpu0
今はどこで食っても1000円超える

 

12: 2026/06/19(金) 21:07:11.32 ID:NcQGXqTx0
ラーメンも1000円するし

 

14: 2026/06/19(金) 21:07:50.09 ID:NcQGXqTx0
唐揚げセットで豚汁も食って大盛りにして1000円
安いやろ

 

16: 2026/06/19(金) 21:08:59.16 ID:7jVOeZdZ0
>>14
このセットからあげ1個やで

 

20: 2026/06/19(金) 21:10:06.81 ID:NcQGXqTx0
>>16
そんなもんやろ
いつの時代に生きてんねん

 

21: 2026/06/19(金) 21:10:47.66 ID:7jVOeZdZ0
>>20
いやだから高くなったよなって話をしてるんじゃん

 

28: 2026/06/19(金) 21:14:39.13 ID:NcQGXqTx0
>>21
ドル円が160円だから、そりゃ高くなるに決まってるじゃんって、なんか同じこと考えてる?俺ら

 

15: 2026/06/19(金) 21:08:02.80 ID:EE6FkrBd0
ラーメンの1000円より満足度が高い

 

18: 2026/06/19(金) 21:09:13.25 ID:bjOsm35U0
軽い外食とかもうないんだよ
作りなさい

 

19: 2026/06/19(金) 21:10:03.12 ID:GhvuY0sT0
昔誰かが牛丼屋で1000円使うやつはアホとか言ってたけど今じゃ普通やな

 

29: 2026/06/19(金) 21:15:26.50 ID:B5sbjTgA0
最後に行ったの10年以上前だけど500円くらいで食えた記憶がある

 

43: 2026/06/19(金) 21:21:50.66 ID:3ESCqDYI0

欧米先進国では ランチ代はすでに20から35ドル 3000円から5000円なんだわ
一方 日本ではいまだ5ドル 800円から6ドル 1000円

この状況で円安のせいで物価高とかおかしなこと言ってるのが チンパンジー(笑)

 

44: 2026/06/19(金) 21:22:08.29 ID:/f4cbUM30
晩飯を外食で済ませようとしたらそんなもんやろ

 

46: 2026/06/19(金) 21:24:11.81 ID:IFRlFYZU0
スーパー行けよ

 

47: 2026/06/19(金) 21:25:13.98 ID:dVqUUC4f0
低価格路線のチェーンが軒並み値上げしたから少し上のチェーンに行く様になったわ。もう大差ないし

 

52: 2026/06/19(金) 21:29:18.29 ID:TT8XQjf/0
吉野家のお肉の量少ないよ、、🥺

 

53: 2026/06/19(金) 21:29:43.35 ID:MRgV5E4y0
ワイの時給より高いやん
都会は恐ろしいわ

 

56: 2026/06/19(金) 21:33:06.15 ID:WCNtFJrMH
10年前はすき家で牛丼並とん汁おしんこセットが500円で食えたのに

 

63: 2026/06/19(金) 21:37:06.44 ID:3qVrX96b0
牛丼なんて自分で作れば300円くらいなのに

 

65: 2026/06/19(金) 21:37:23.20 ID:5307P2pF0
松屋もカルビ定食肉Wとかにしたら大台いくぞ

 

67: 2026/06/19(金) 21:40:32.12 ID:hOA2RAFt0
>>65
松屋は期間限定品がやばい

 

68: 2026/06/19(金) 21:40:46.70 ID:Cj1aAgio0
牛丼屋風情が千円越えとか馬鹿なんじゃねーの?

 

 

スポンサーリンク



99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743




99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743





おすすめ記事

  1. 年収1200万円「ふざけるな!多額の税負担をしてるのに児童手当も高校無償化も対象外って子育ては罰なのか!?」
  2. 民主党「アベノミクスで株価は上がったが、国民の暮らしは良くなったのか?」
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 【随時更新】FX重要経済指標と注目材料一覧
  5. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (11)

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 12:41pm

    軽いか?
    俺なら腹パンで次の日の朝抜いて昼軽くするレベルだわ(小食並感

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 12:49pm

    軽くとか言うなら並食えよ。

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 1:00pm

    どうしても20年前くらいの価格と比べてしまうんよな
    1000円でビックマックセットが2セット食えた時代があったしな

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 1:06pm

    ほんと並みくえよ

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 1:15pm

    円安放置してる政府のせい

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 1:18pm

    全然軽くないデブかよ

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 1:37pm

    軽くなら牛丼並みとみそ汁だろうな
    日高屋とか値上げはしてるけどまだ良心的

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 2:03pm

    世界から見たら、物価高ではなくて通貨安なんだよな
    ドルベースで考えたら2011年より安くなっている

    年代(社会情勢)        日本国内価格(円)当時の為替レート(1ドル)    ドルベース価格
    1990年(バブル頂点)       400円      約145円           約 2.76 ドル
    2001年(デフレ・低価格競争)   280円      約121円           約 2.31 ドル
    2011年(東日本大震災後・超円高)380円      約80円            約 4.75 ドル
    2019年(コロナ前・安定期)    387円     約109円            約 3.55 ドル
    2024年(歴史的円安・原材料高)  498円     約155円            約 3.21 ドル
    2026年(現在)          498円     約155円            約 3.21 ドル

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 2:04pm

    物価高ではなくて、通貨安なんだよな
    ドルベースなら、2011年(超円高)や2019年(コロナ禍)よりも安くなっている

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 2:10pm

    こういうのは馬鹿発見器としては有能だね
    通貨安ガー!って言ってる奴はオツムの弱い直情型ね

    • 匿名
    • 2026年 6月 22日 2:18pm

    こういうデブいっつも思うんだけど軽くねえんだよな
    てめえのことすらわからねえほど脳も脂肪なのか?

スポンサーリンク

最新記事

投資ブログ更新情報

アーカイブ

カテゴリー

おすすめ記事

  1. 【悲報】吉野家、軽く夕飯を食うだけで1,000円超えwwww
  2. NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
  3. LUUP、全方位(車、自転車、歩行者)からとっても不評。死亡事故に『やっぱりな』の声
  4. ゲームを子どもに買い与えなかった母親、新聞投稿で自画自賛してしまい賛否をあつめるwwww
  5. 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経過した結果 →→→

当サイト歴代人気記事

ページ上部へ戻る