【悲報】吉野家、軽く夕飯を食うだけで1,000円超えwwww
1: 2026/06/19(金) 21:02:50.09 ID:kQ7FaObg0
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781870570/
スポンサーリンク
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743
2: 2026/06/19(金) 21:04:02.84 ID:OWaC2/aX0
うわたっか
3: 2026/06/19(金) 21:04:40.34 ID:kFcmSYLX0
吉野家も高くなったな
4: 2026/06/19(金) 21:04:49.84 ID:7jVOeZdZ0
松屋も高いよね
5: 2026/06/19(金) 21:04:52.18 ID:lEglu/7T0
つゆだくって貧乏臭いよな
8: 2026/06/19(金) 21:05:47.38 ID:dVqUUC4f0
ワイは最近つゆなしに凝ってるわ🐮
6: 2026/06/19(金) 21:05:40.82 ID:hFX7sksR0
牛鶏豚で満足度高そうやな
7: 2026/06/19(金) 21:05:43.42 ID:2AMQHXlc0
定食でおかわりすれば1000円以内で腹一杯食えるだろ
9: 2026/06/19(金) 21:06:09.83 ID:7jVOeZdZ0
>>7
そんなコメばっかり食っても太るだけだは
そんなコメばっかり食っても太るだけだは
10: 2026/06/19(金) 21:06:09.92 ID:XKkCDJpu0
今はどこで食っても1000円超える
12: 2026/06/19(金) 21:07:11.32 ID:NcQGXqTx0
ラーメンも1000円するし
14: 2026/06/19(金) 21:07:50.09 ID:NcQGXqTx0
唐揚げセットで豚汁も食って大盛りにして1000円
安いやろ
安いやろ
16: 2026/06/19(金) 21:08:59.16 ID:7jVOeZdZ0
>>14
このセットからあげ1個やで
このセットからあげ1個やで
20: 2026/06/19(金) 21:10:06.81 ID:NcQGXqTx0
>>16
そんなもんやろ
いつの時代に生きてんねん
そんなもんやろ
いつの時代に生きてんねん
21: 2026/06/19(金) 21:10:47.66 ID:7jVOeZdZ0
>>20
いやだから高くなったよなって話をしてるんじゃん
いやだから高くなったよなって話をしてるんじゃん
28: 2026/06/19(金) 21:14:39.13 ID:NcQGXqTx0
>>21
ドル円が160円だから、そりゃ高くなるに決まってるじゃんって、なんか同じこと考えてる?俺ら
ドル円が160円だから、そりゃ高くなるに決まってるじゃんって、なんか同じこと考えてる?俺ら
15: 2026/06/19(金) 21:08:02.80 ID:EE6FkrBd0
ラーメンの1000円より満足度が高い
18: 2026/06/19(金) 21:09:13.25 ID:bjOsm35U0
軽い外食とかもうないんだよ
作りなさい
作りなさい
19: 2026/06/19(金) 21:10:03.12 ID:GhvuY0sT0
昔誰かが牛丼屋で1000円使うやつはアホとか言ってたけど今じゃ普通やな
29: 2026/06/19(金) 21:15:26.50 ID:B5sbjTgA0
最後に行ったの10年以上前だけど500円くらいで食えた記憶がある
43: 2026/06/19(金) 21:21:50.66 ID:3ESCqDYI0
欧米先進国では ランチ代はすでに20から35ドル 3000円から5000円なんだわ
一方 日本ではいまだ5ドル 800円から6ドル 1000円
この状況で円安のせいで物価高とかおかしなこと言ってるのが チンパンジー(笑)
44: 2026/06/19(金) 21:22:08.29 ID:/f4cbUM30
晩飯を外食で済ませようとしたらそんなもんやろ
46: 2026/06/19(金) 21:24:11.81 ID:IFRlFYZU0
スーパー行けよ
47: 2026/06/19(金) 21:25:13.98 ID:dVqUUC4f0
低価格路線のチェーンが軒並み値上げしたから少し上のチェーンに行く様になったわ。もう大差ないし
52: 2026/06/19(金) 21:29:18.29 ID:TT8XQjf/0
吉野家のお肉の量少ないよ、、🥺
53: 2026/06/19(金) 21:29:43.35 ID:MRgV5E4y0
ワイの時給より高いやん
都会は恐ろしいわ
都会は恐ろしいわ
56: 2026/06/19(金) 21:33:06.15 ID:WCNtFJrMH
10年前はすき家で牛丼並とん汁おしんこセットが500円で食えたのに
63: 2026/06/19(金) 21:37:06.44 ID:3qVrX96b0
牛丼なんて自分で作れば300円くらいなのに
65: 2026/06/19(金) 21:37:23.20 ID:5307P2pF0
松屋もカルビ定食肉Wとかにしたら大台いくぞ
67: 2026/06/19(金) 21:40:32.12 ID:hOA2RAFt0
>>65
松屋は期間限定品がやばい
松屋は期間限定品がやばい
68: 2026/06/19(金) 21:40:46.70 ID:Cj1aAgio0
牛丼屋風情が千円越えとか馬鹿なんじゃねーの?
スポンサーリンク
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743
おすすめ記事
ツイッターで更新情報をお届け☆
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (11)
















軽いか?
俺なら腹パンで次の日の朝抜いて昼軽くするレベルだわ(小食並感
軽くとか言うなら並食えよ。
どうしても20年前くらいの価格と比べてしまうんよな
1000円でビックマックセットが2セット食えた時代があったしな
ほんと並みくえよ
円安放置してる政府のせい
全然軽くないデブかよ
軽くなら牛丼並みとみそ汁だろうな
日高屋とか値上げはしてるけどまだ良心的
世界から見たら、物価高ではなくて通貨安なんだよな
ドルベースで考えたら2011年より安くなっている
年代(社会情勢) 日本国内価格(円)当時の為替レート(1ドル) ドルベース価格
1990年(バブル頂点) 400円 約145円 約 2.76 ドル
2001年(デフレ・低価格競争) 280円 約121円 約 2.31 ドル
2011年(東日本大震災後・超円高)380円 約80円 約 4.75 ドル
2019年(コロナ前・安定期) 387円 約109円 約 3.55 ドル
2024年(歴史的円安・原材料高) 498円 約155円 約 3.21 ドル
2026年(現在) 498円 約155円 約 3.21 ドル
物価高ではなくて、通貨安なんだよな
ドルベースなら、2011年(超円高)や2019年(コロナ禍)よりも安くなっている
こういうのは馬鹿発見器としては有能だね
通貨安ガー!って言ってる奴はオツムの弱い直情型ね
こういうデブいっつも思うんだけど軽くねえんだよな
てめえのことすらわからねえほど脳も脂肪なのか?