ドコモ、事務手数料値上げ 店頭手続き4950円にNEW!
【画像】石平参院議員「議員食堂で初めての昼食。ほとんど庶民的なもの(パシャッ」→炎上NEW!
百田尚樹氏「文句あるんかい!」国会での居眠り指摘され「これで眠くならない奴がいたら教え...NEW!
約40人の乱闘騒ぎ…不良グループ「悪麻邪鬼(あまのじゃく)」少年5人が殺人未遂の疑いで...NEW!
アパートの更新で値上げされてつい怒って「もう引っ越す!」って言ったんやがNEW!
【GIF動画】王林ちゃんの王林ちゃんがバルンブルンwwwwwNEW!
クマ駆除の自治体へ苦情殺到、浅尾環境相が自粛呼びかけ「職員やハンターを萎縮させる」NEW!
【画像】テレ朝の気象予報士さん、ティッシュで煽ってしまうwwwwwNEW!
【ぎゃああ!!】アメリカの官報、日本の自動車関税が計27.5%となる記載NEW!
韓国人「日本人が 家庭の肉料理 で真っ先に思い浮かべる料理がこちら‥外食で食べられない...NEW!
韓国人「F1レースの開催国に韓国が入っていない理由、気になったことを調べてみた」何故開...
韓国人「日本はサッカー・野球・バレー・バスケットボールなど、あらゆる競技で高い水準にあ...
金正恩氏がスニーカー工場を視察 ← すごーく楽しそう(^^♪
正恩氏 スニーカー工場を視察
平壌市内のスニーカー工場を視察する北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(手前左)。
視察には夫人の李雪主氏(奥の左から3人目)も同行した
http://japanese.yonhapnews.co.kr/0199000000.html
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508375378/
池沼なのか
>>3
すっぽん工場のときは怒ってた。そのあと責任者が処分されたらしい
https://youtu.be/dvg7RiGtqww?t=53
金正恩スッポン工場で激怒
処分(物理)
スポンサーリンク
終始キレまくってる様にみえるけど何があったんだ。
そのまんま流してるってことはよくあるってことか?
>>45
こういう流れらしいな
金正恩氏「激怒」させたスッポン工場支配人、やはり銃殺されていた
平壌のデイリーNK内部情報筋によると、金正恩氏は、スッポンにエサがきちんと与えられておらず、水槽にも水がきちんと供給されていなかったため、多くのスッポンの子どもが死んだことで激怒し、支配人を銃殺にしたという。
正恩氏の現地指導でバレ、見せしめに処刑
しかし、水槽に水が供給されていなかったのは支配人の責任ではなく、電力をまともに供給できない発電体制に原因がある。「それなのに支配人が銃殺されたのは、幹部たちの『ごますり忠誠競争』のせいだ」と情報筋は指摘した。
http://dailynk.jp/archives/48009
ちゃんとメモ取ってるだろが!
北の将軍様はスニーカー製造にも心得があるのかよ
流石ですな
お祖父様の時代に農業知識0なのに
間隔を半分にして稲植えれば収穫も2倍になると言って
その年の作物壊滅させた気がするお祖父様
毛沢東とポルポトも同じことやって同じ失敗したよね。
偉大なる指導者に失敗はない
壮大な実験があるだけだ
我が国にも原発に詳しいと言ってた総理がいたような
「ボクは農業には詳しいんだ」
「将軍様!黒いスニーカーを頭に被ってはダメでございます!!」
お前……消されるぞ
笑顔ベスト3
1位 (→)パン工場
2位 (→)養豚場
3位(初) スニーカー工場
女性戦闘機パイロットは?
キノコ養殖の時もいい笑顔だった
こいつは3代目だろ
メイドインチャイナの何割かは北鮮製だからな
adidas(アディダス) スタンスミス M20324 Running White/Fairway(ホワイト×グリーン) 27.5cm
常に無理のない満面の笑みってなかなかできるもんじゃないからな
自費で中国で買ってきた靴を並べて
製造した風に見せかけてるだけやろ
パクりかもしれんがデザインも悪くない
これが日給200円から生み出されてると思うと驚愕だ
バカにしてるけど 機械は金掛かるから手で作ってる部分の方が多いと思う
お前らが履いてる中国の量産型より質はいいと思うよ
なんか真面目に作ってそうだよな
スポンサーリンク
おすすめ記事
ツイッターで更新情報をお届け☆
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (7)
メモを取ってるように見えるだろ・・・?
黒電話が激怒してる時はみんな遺書を書いてるんだぜ・・・
ワロタw
AKBのまとめより諦めるの早かったな
最後の締めw
スッポン養殖場の責任者かわいそう!
こんな無能な指導者に何の非も無いのに殺されるとか酷すぎでしょう。
この金正恩とかいう極悪人こそ、裁かれなきゃおかしいでしょ!
立憲民主党とかってこんな奴に忠誠誓っている連中なんだぜ。ほんと気付けよ高齢者。
ABCマートで是非お買い求めください!