昨日37歳のおばさんとヤったんだけどめちゃくちゃだったNEW!
【悲報】パパ活女さん、泣いて怒ってしまう… (動画あり)NEW!
【動画あり】バルサの神童(17歳)の昨日のゴールwwwwwwwwwwwNEW!
【画像あり】橋本環奈が久々にプライベート写真を公開した結果wwwwwwwwwwwwNEW!
【悲報】元ジャンポケ斉藤のバームクーヘン屋、客が激減wwwwwwwwwwwNEW!
【外免切替】片山さつき「警察庁交通局の担当幹部から現状の正確な説明を受けました」→ キ...NEW!
子会社とかグループ会社とかあるやん?あれなんのためにわけるん?NEW!
サンダーパス買うか迷ってる…背中押してくれNEW!
韓国人「大谷選手が現役中にゴルフを避ける理由とは?練習へのこだわりに注目集まる」NEW!
韓国人「1時間半並んで食べた有名店ラーメン、予想以上の 味の深さ 体験」
韓国人「大谷今季16号でMLB本塁打単独トップ、5月に個人最多本塁打を更新」
日本「身代金?払ってないよ」 カタール「俺らが払ったって?払ってないよ」ヌスラ「誘拐?うちは知らんぞ」←どうなってんのこれ?
安田純平のシリア拘束に自作自演疑惑浮上 / テロリスト集団「安田純平の拘束なんて関わってないしテレビで初めて知った」
2015年に日本政府の制止を振り切って渡航したシリアでアルカイダ系テロリスト集団「ヌスラ戦線」に拘束されていた安田純平氏(44歳)。その直後から日本政府はカタール政府やトルコ政府に協力要請をし、身代金を絶対に支払わないスタンスの日本政府の代わりにカタール政府が3億4000万円を支払い、安田純平氏は2018年10月23日に解放された。
・批判の矛先である日本政府に助けられた
安田純平氏の命が助かったことはなによりも嬉しいことだが、日本国内では歓迎ムードとはなっていない。安田純平氏は以前から日本政府を批判し続けており、批判の矛先である日本政府に助けられた安田純平氏に日本国民の多くが怒りの声を上げているのだ。
・安田純平氏の拘束に関与していない
しかし、ここにきて新たな疑惑が浮上し、物議を醸している。安田純平氏を拘束していたヌスラ戦線は現在「タハリールアルシャーム機構」(HTS)と名称を変えて活動しているのだが、安田純平氏の解放に関してHTSが「安田純平の拘束に関わってないし、解放されたニュースはテレビを見て初めて知った」という内容のコメントを発表。拘束したと報じられているテロリスト集団が安田純平氏の拘束に関与していないというのである。
・身代金を得るための自作自演疑惑
HTSが嘘をついている可能性もあるが、同時に浮上しているのが「安田純平のシリア拘束は自作自演だった」という疑惑である。以前から日本政府を批判している安田純平氏の性質もあいまって、身代金を得るための自作自演だったのではないかと疑われているのだ。
・真相を探るのは至難の業
あくまで疑惑の段階であり、それが確信になるかどうかはこれからの捜査によるが、その真相を探るのは至難の業であり、今後、安田純平氏のマスコミ露出によって解明していくかどうかは微妙なところだ。安田純平氏は2018年10月25日に成田空港へ到着。今後、さまざまな取材を受ける予定だという。
http://buzz-plus.com/article/2018/10/25/terrorist-do-not-know-yasudajunpei/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1540542200/
日本「身代金?払ってないよ」
カタール「俺らが払ったって?払ってないよ」
ヌスラ「誘拐?うちは知らんぞ」
当事者が誰もいない
栄養状態分かるぞ
検便で一発やろ
結果出たら朝鮮人に食わせてやるで
体見れば分かるやん
ペチャクリと違って体はウソをつかない
3年間拘禁生活? しかもいつ殺されるかわ分からない?
ウソつけw
・拉致監禁した組織が知らんって言ってる
・過去5回も拘束されてるのに、すべて無事帰還
(後藤健二、湯川遥菜、両氏は1回めの拘束で首切り処刑)
・3年間監禁されて目が死んでない
・監禁されてたのに解放後、病院で精密検査もうけない
・帰国の機内で嬉々として取材受けられるくらい健康
・タラップもスタスタ降りるくらい元気
(普通3ヶ月程度の入院ですらリハビリしてないと退院後動けないのに…)
・カメラや取材機器を全部取られたのに、取材メモのノートは持ってられる
・3年間監禁されてて歯が真っ白
・虫さされの跡すらない綺麗な身体で、痩せてもいない
・監禁中のはずなのに、何故か本人名義クレカで複数決済があり、しかもフェイスブックの書き込みまでチェックしている
・
・
・髭は伸ばしていたが、散髪していた
スポンサーリンク
カタールも払ってないって言ってるらしい
ええー!?もうおかしいことばっかりだな
ヌスラ「誘拐なんてしてない」
カタール「身代金なんて払ってない」
おやおや?どういうことなのウマル
帰国後の安田氏は、階段をスタスタ軽快に下りてたね。
長期間の過酷な拘束では、足腰が弱って歩行が困難になるはず。
すごい身体能力の持ち主だと思った。
拘束場所には、ジムが完備されていたようだ。
拷問の思い出が缶切りだし、俺は大いにワロタよ。
>>80
普通のサラリーマンや学生でも、三年間振り返って、辛かったこと思い出したら、もっと色々出てくるよな。
肌の状態もいいし
何年も閉じ込められてた割に元気だなと思えてきた
普通狭い牢獄に何円も閉じ込められたら精神おかしくなるよな
被害者である彼が「日本政府が何もしなかった」と犯人グループと日本政府の交渉の経緯を知っている理由
解放された時、怒りが加害者である犯人グループに向かうのではなく日本政府に向かった理由
なるほど、自作自演だとしっくりくるよな
全然ピンピン!荷物も持てます!ってだけでも、もうストーリーが破綻してんだよ。
群馬に決まってるだろ
やっぱり日本なんじゃないのこれ
ヨーロッパのサイトでクレカ使用歴が有ったって日本の警察に晒されてたね
そのクレカの支払い先は
自分のネット回線の支払いというw
お粗末すぎww
マジ?(・・;)
新聞にも乗ってたぞ
この件は不可解なことが多過ぎるわ
一連の動画を見ているとかなりしゃべり「すぎ」だと感じるのは俺だけか?
説明「しすぎ」なんだよ
すげぇ違和感がある
それ
警察が「こいつ犯人なんじゃ?」と思うような違和感があるんだよね
いろいろ辻褄が合ってない所とか
まぁそうっすな
「じゃあ一体、安田を拘束してたのは誰なんだ?」って話は
拡散して正体突き止めた方がいいわな
やめろ、恥だから
1、話を盛りすぎた
2、そもそも全部ウソ
スポンサーリンク
おすすめ記事
ツイッターで更新情報をお届け☆
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (29)
人質詐欺やったってことやろ
拡散しても恥にはならないのでは?
日本人ではないのだし
安田逮捕の緊急速報マダー?
日本を叩くためにここまでするんだな
恐ろしいわ
中東はまだ缶切り使ってるん?
ネイマール チャレンジならぬ
ウマル チャレンジ
始まるよ~
逮捕だったらいいけど下手すると消されるな
国相手取って詐欺は不味い
少なくても安田氏の供述通りの監禁生活送ってたら「100%」あんな足取りで歩ける訳無いのは医療従事者は当然、一般人でも足のケガとかで入院経験あれば解る人にはわかるからねぇ…
成人でさえ3日寝たきりになると歩行困難になるのに3年9か月も一畳で音出せず基本トイレ以外歩かない生活だとアキレス腱の伸縮失って階段の下りとか誰が見ても分かる位安定しなくなる
供述と現実の状態が乖離し過ぎて疑われるのは残当
>なんの証拠もない疑惑なんて単なる妄想にすぎない
その妄想で1年以上も国会で追及していたモリカケ問題ってのがあるんですが?
しかもこいつに関しては疑惑以上の証拠もあるじゃん。
なんで無かった事にしてんだよ。
もっと追及するべきだろ。
カタール払ってないの?
マジで?
身代金詐欺かよ
日本赤軍
マスゴミは連日大騒ぎw
一般大衆???
安田(誰もどこの国も金を払わねーな・・・そろそろ帰るか・・・)
安田どんだけ迷惑かけてんだよ。死ねよ。生きて帰ってくんじゃねーよ。
安田どんだけ迷惑かけてんだよ。生きて帰ってくんじゃねーよ
>カタール「俺らが払ったって?払ってないよ」
ソースは?
前から言ってるじゃん。こいつは詐欺師。野放しにしてはダメ。
こいつルーツは韓国人だし拡散しても恥ではないだろ
後藤さんの時は爪を剥がされたり体に危害を加えられたけど安田さんの場合は五体満足で出てこれて健康そうなんだよね。ただ隠したいであろう自分の出自を出したのは拘束から逃れたい行動に見える。よーわからんわ。
朝鮮人は詐欺師が多い、コレマメな
偽装大国日本には言われたくないだろw
リコール隠しや食品偽装は横行し耐震偽装お免震装置偽装まで蔓延しているのが現実
話を反らしてますね
論点逸らすのとダブルスピーク
これは左翼の基本能力だから
これがyoutuberってやつか
UMRの癖に生意気だぞ
こんなの擁護するからチョンは糞って言われるのに気がつけ
現地でああいう生活をしていたら必ずシラミがわくんですけど。
伝染病も含めてばらまかれても困るから病院に強制入院させて治療しろよ。
UMR?
美少女の某JKとは大違いだなぁ、見た目じゃなくて意地汚さが特にね。