【画像】27歳とび職、年収1000万時代到来wwwwww
1: 2026/06/27(土) 01:36:05.85 ID:4lQW3IhL0
2: 2026/06/27(土) 01:37:46.71 ID:MWKkYi+q0
珍しいからニュースになるんやろ
3: 2026/06/27(土) 01:38:49.44 ID:4lQW3IhL0
>>2
こういうケースが急増してるって話のニュース内容や
こういうケースが急増してるって話のニュース内容や
4: 2026/06/27(土) 01:39:27.98 ID:v5FBxKHV0
ケガしたら終わりや
6: 2026/06/27(土) 01:40:23.00 ID:6lPDQJq00
夢がある話や
8: 2026/06/27(土) 01:41:44.36 ID:d/TaTQMj0
まぁ独立しないと稼げないけどな
ナフサショックみたいな動けなくなった時の脆弱さも考えたら稼げないと割に合わんわ
ナフサショックみたいな動けなくなった時の脆弱さも考えたら稼げないと割に合わんわ
12: 2026/06/27(土) 01:45:07.92 ID:TP+QrMA40
クロス屋は月収100万超える奴もいるし危険じゃないけどな
13: 2026/06/27(土) 01:46:24.47 ID:DsjNrbFGM
一人親方の売上ちゃうんか?
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782491765/
スポンサーリンク
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743
14: 2026/06/27(土) 01:47:54.14 ID:JldWZtsu0
知り合いの塗装屋は売上で2400くらい
経費引いた所得が1200万くらいやったわ
経費引いた所得が1200万くらいやったわ
15: 2026/06/27(土) 01:48:08.79 ID:MWKkYi+q0
27歳とび職年収1000万円(埼玉県クルド人)
16: 2026/06/27(土) 01:48:34.29 ID:JrG42GE3d
調べたら親方やん
相当優秀なんやろな
相当優秀なんやろな
17: 2026/06/27(土) 01:48:44.75 ID:4lQW3IhL0
21: 2026/06/27(土) 01:50:28.51 ID:MGvkPglQ0
>>17
めっちゃ脱税してそう
めっちゃ脱税してそう
30: 2026/06/27(土) 02:07:48.72 ID:lZz8PUJI0
>>17
若いうちだけじゃねーか
40越えたらキツいってあるぞ
若いうちだけじゃねーか
40越えたらキツいってあるぞ
33: 2026/06/27(土) 02:11:22.68 ID:MvERgPMtr
>>30
人雇えばいいから
もしくは金貯めてFire
人雇えばいいから
もしくは金貯めてFire
18: 2026/06/27(土) 01:49:30.45 ID:4lQW3IhL0
もうこれ大学行くやつ馬鹿だろwwwwww
19: 2026/06/27(土) 01:49:33.78 ID:upVpQ+Hu0
正当評価やね
居なくなったら終わるもん
居なくなったら終わるもん
20: 2026/06/27(土) 01:49:57.93 ID:Bt89O0CW0
20年やれば二億か
fireできるな
22: 2026/06/27(土) 01:53:42.29 ID:QE3TFIKG0
まあそれでもなりたいやつは増えないんですけどね
24: 2026/06/27(土) 02:04:06.93 ID:zogwOPND0
3Kは稼げてあたりまえなのに
稼げないのがそもそもおかしかったんやで
ここ20年がそれ
稼げないのがそもそもおかしかったんやで
ここ20年がそれ
25: 2026/06/27(土) 02:04:45.21 ID:nxJQS/Me0
電気は独立しなくても1000万狙える時代なってきた
28: 2026/06/27(土) 02:06:11.48 ID:71mMWE9N0
アメリカでは一流大卒がブルーカラー選び出しとるな
32: 2026/06/27(土) 02:10:05.95 ID:dqinq9hKM
経費引いた純利益はいくらなんだよ
建材費すげえ上がってんのに
建材費すげえ上がってんのに
34: 2026/06/27(土) 02:11:50.66 ID:D1ZZhhFA0
普通は25歳で独立した後は一人親方で稼いで、会社作って人を雇うようになる
35: 2026/06/27(土) 02:14:09.68 ID:/O0FGv7y0
ぶっちゃけFラン私立卒より中卒土方の方が生産性高い
36: 2026/06/27(土) 02:18:18.26 ID:xrZRjrxi0
今は大工が凄いんでしょ
大工自体が稀少になっていて一人親方の大工は年収1000万超えは当たり前と聞いた
大工自体が稀少になっていて一人親方の大工は年収1000万超えは当たり前と聞いた
45: 2026/06/27(土) 02:36:27.99 ID:PqmvRjfR0
>>36
大工に限らんけどチェック厳しいから手抜きできんけどな
大工に限らんけどチェック厳しいから手抜きできんけどな
39: 2026/06/27(土) 02:26:03.60 ID:fmp+mZyl0
サラリーマンより遥かにリスクのある仕事しとるもんな
職業別就業者数でみても替えのきかん存在や
職業別就業者数でみても替えのきかん存在や
41: 2026/06/27(土) 02:26:56.69 ID:fUxwZO3X0
何歳までこんな危ないことできるんだよ
体力も落ちるからスポーツ選手並みに現役時代短いだろ
体力も落ちるからスポーツ選手並みに現役時代短いだろ
42: 2026/06/27(土) 02:29:25.31 ID:/bX6RNuf0
バカばっかだな
土方の親方だろうが所詮は下請けの末端でしかない
ワイは大卒の元請け大企業勤務だが、土方の現場なんて4次受けくらいだろ。ワイらが仕事横流しにするだけで何百万、案件によっては何千万と中抜きしてその残りカスを頂いてるだけ
土方の親方だろうが所詮は下請けの末端でしかない
ワイは大卒の元請け大企業勤務だが、土方の現場なんて4次受けくらいだろ。ワイらが仕事横流しにするだけで何百万、案件によっては何千万と中抜きしてその残りカスを頂いてるだけ
44: 2026/06/27(土) 02:36:21.04 ID:M70zyEIu0
>>42
ふーん
ふーん
47: 2026/06/27(土) 02:38:26.87 ID:ujUjep+p0
体力おばけ
仕事が早い、丁寧、クオリティ高い
これなら今いくらでも稼げる
マジで建築業界は人が足りない
スポンサーリンク
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743
おすすめ記事
ツイッターで更新情報をお届け☆
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (5)


















今なおDQNの多い足立区のメンズは
いかついファッションでとびやって
20代で若くて可愛い女と結婚して
子供2人以上って家庭が多いわ
近年の少子化晩婚化報道とは全然違うぜ
厚生年金で年収1000万なら凄いけど国民年金ならがんばれって感じ
うん、だから中抜きのゴミよりも実際の作業員のほうが高給なのがいいじゃんって話なのね
昔から、トビは稼いでいたよ。
米が高いとか騒いで自分は何もしない奴らより、トビの兄さんのほうが稼ぐし社会の役に立つしかっこいい。