FX2ちゃんねる|投資系まとめ

【画像】27歳とび職、年収1000万時代到来wwwwww

1: 2026/06/27(土) 01:36:05.85 ID:4lQW3IhL0
ブルーカラーとホワイトカラーの年収が逆転し始めたな
no title

 

2: 2026/06/27(土) 01:37:46.71 ID:MWKkYi+q0
珍しいからニュースになるんやろ

 

3: 2026/06/27(土) 01:38:49.44 ID:4lQW3IhL0
>>2
こういうケースが急増してるって話のニュース内容や

 

4: 2026/06/27(土) 01:39:27.98 ID:v5FBxKHV0
ケガしたら終わりや

 

6: 2026/06/27(土) 01:40:23.00 ID:6lPDQJq00
夢がある話や

 

8: 2026/06/27(土) 01:41:44.36 ID:d/TaTQMj0
まぁ独立しないと稼げないけどな
ナフサショックみたいな動けなくなった時の脆弱さも考えたら稼げないと割に合わんわ

 

12: 2026/06/27(土) 01:45:07.92 ID:TP+QrMA40
クロス屋は月収100万超える奴もいるし危険じゃないけどな

 

13: 2026/06/27(土) 01:46:24.47 ID:DsjNrbFGM
一人親方の売上ちゃうんか?

 

https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782491765/



スポンサーリンク



99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743




99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743



14: 2026/06/27(土) 01:47:54.14 ID:JldWZtsu0
知り合いの塗装屋は売上で2400くらい
経費引いた所得が1200万くらいやったわ

 

15: 2026/06/27(土) 01:48:08.79 ID:MWKkYi+q0
27歳とび職年収1000万円(埼玉県クルド人)

 

16: 2026/06/27(土) 01:48:34.29 ID:JrG42GE3d
調べたら親方やん
相当優秀なんやろな

 

17: 2026/06/27(土) 01:48:44.75 ID:4lQW3IhL0

 

21: 2026/06/27(土) 01:50:28.51 ID:MGvkPglQ0
>>17
めっちゃ脱税してそう

 

30: 2026/06/27(土) 02:07:48.72 ID:lZz8PUJI0
>>17
若いうちだけじゃねーか
40越えたらキツいってあるぞ

 

33: 2026/06/27(土) 02:11:22.68 ID:MvERgPMtr
>>30
人雇えばいいから
もしくは金貯めてFire

 

18: 2026/06/27(土) 01:49:30.45 ID:4lQW3IhL0
もうこれ大学行くやつ馬鹿だろwwwwww

 

19: 2026/06/27(土) 01:49:33.78 ID:upVpQ+Hu0
正当評価やね
居なくなったら終わるもん

 

20: 2026/06/27(土) 01:49:57.93 ID:Bt89O0CW0

20年やれば二億か

fireできるな

 

22: 2026/06/27(土) 01:53:42.29 ID:QE3TFIKG0
まあそれでもなりたいやつは増えないんですけどね

 

24: 2026/06/27(土) 02:04:06.93 ID:zogwOPND0
3Kは稼げてあたりまえなのに
稼げないのがそもそもおかしかったんやで
ここ20年がそれ

 

25: 2026/06/27(土) 02:04:45.21 ID:nxJQS/Me0
電気は独立しなくても1000万狙える時代なってきた

 

28: 2026/06/27(土) 02:06:11.48 ID:71mMWE9N0
アメリカでは一流大卒がブルーカラー選び出しとるな

 

32: 2026/06/27(土) 02:10:05.95 ID:dqinq9hKM
経費引いた純利益はいくらなんだよ
建材費すげえ上がってんのに

 

34: 2026/06/27(土) 02:11:50.66 ID:D1ZZhhFA0
普通は25歳で独立した後は一人親方で稼いで、会社作って人を雇うようになる

 

35: 2026/06/27(土) 02:14:09.68 ID:/O0FGv7y0
ぶっちゃけFラン私立卒より中卒土方の方が生産性高い

 

36: 2026/06/27(土) 02:18:18.26 ID:xrZRjrxi0
今は大工が凄いんでしょ
大工自体が稀少になっていて一人親方の大工は年収1000万超えは当たり前と聞いた

 

45: 2026/06/27(土) 02:36:27.99 ID:PqmvRjfR0
>>36
大工に限らんけどチェック厳しいから手抜きできんけどな

 

39: 2026/06/27(土) 02:26:03.60 ID:fmp+mZyl0
サラリーマンより遥かにリスクのある仕事しとるもんな
職業別就業者数でみても替えのきかん存在や

 

41: 2026/06/27(土) 02:26:56.69 ID:fUxwZO3X0
何歳までこんな危ないことできるんだよ
体力も落ちるからスポーツ選手並みに現役時代短いだろ

 

42: 2026/06/27(土) 02:29:25.31 ID:/bX6RNuf0
バカばっかだな
土方の親方だろうが所詮は下請けの末端でしかない
ワイは大卒の元請け大企業勤務だが、土方の現場なんて4次受けくらいだろ。ワイらが仕事横流しにするだけで何百万、案件によっては何千万と中抜きしてその残りカスを頂いてるだけ

 

44: 2026/06/27(土) 02:36:21.04 ID:M70zyEIu0
>>42
ふーん

 

47: 2026/06/27(土) 02:38:26.87 ID:ujUjep+p0

体力おばけ
仕事が早い、丁寧、クオリティ高い

これなら今いくらでも稼げる
マジで建築業界は人が足りない

 

 

スポンサーリンク



99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743




99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743





おすすめ記事

  1. 年収1200万円「ふざけるな!多額の税負担をしてるのに児童手当も高校無償化も対象外って子育ては罰なのか!?」
  2. 民主党「アベノミクスで株価は上がったが、国民の暮らしは良くなったのか?」
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 【随時更新】FX重要経済指標と注目材料一覧
  5. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2026年 6月 27日 8:02am

    今なおDQNの多い足立区のメンズは
    いかついファッションでとびやって
    20代で若くて可愛い女と結婚して
    子供2人以上って家庭が多いわ
    近年の少子化晩婚化報道とは全然違うぜ

    • 匿名
    • 2026年 6月 27日 8:18am

    厚生年金で年収1000万なら凄いけど国民年金ならがんばれって感じ

    • 匿名
    • 2026年 6月 27日 8:18am

    うん、だから中抜きのゴミよりも実際の作業員のほうが高給なのがいいじゃんって話なのね

スポンサーリンク

最新記事

投資ブログ更新情報

アーカイブ

カテゴリー

おすすめ記事

  1. 【画像】27歳とび職、年収1000万時代到来wwwwww
  2. JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた
  3. ソフトバンク・孫正義氏「あと10年、15年頑張る」 続投へ意欲
  4. サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると →
  5. NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け

当サイト歴代人気記事

ページ上部へ戻る