FX2ちゃんねる|投資系まとめ

経済学者「来年には1$=180円もありえるぞ、不景気なのに値上げが続く悪性インフレに突入するだろう。」

1: 2022/10/03(月) 21:58:18.27 ID:CAP_USER

中略
日本は「最悪の状況」
それがアフターコロナでさらに絶好調であるにもかかわらず、このまま放置するとインフレスパイラルが起きるかもしれない――。

そんなリスクが高まってきたため、当局は、「景気が悪くなっても構わないのでインフレを抑え込もう」と言い出した。これがアメリカで現在起きていることです。

さて読者のみなさんもニュースでよく耳にされると思いますが、アメリカが景気過熱を抑え込むために「利上げ」を行うことで、日本には円安が起きています。日本はアメリカとは違い、コロナ禍で経済は縮小しました。

それでいよいよこれからアフターコロナの景気回復と考えているタイミングなのですが、そのタイミングで、来年は「ふたつの要因」が日本経済にダメージを与えることが予想されます。それが円安の進行と、世界的な景気後退です。

2023年、日本を襲う「ヤバすぎること」
今、エコノミストの予測を見ると年末に1ドル=160円、来年には1ドル=180円もありうるという予想が増えています。

そうなると日本は海外から輸入する原油、LNG、小麦、飼料、肥料、鉄鉱石などすべての原材料を高く買わなければならなくなります。

それに加えて2023年には世界経済が後退しますから「円安で日本の商品をどんどん海外に売ろう」と思っても、思ったほどには製品が売れない状況に陥ります。

つまり、来年の日本は「景気が悪いのに物の価格が上がる悪いインフレ」に突入することが予想されるのです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/799490cedc10a4e82fcb02f4f5afcdfa6e6daa60?page=1

 

15: 2022/10/03(月) 22:20:17.07 ID:Fu8mqDD8
とりあえず160は確定だな
アップルがその価格設定にしたし、そう間違わないだろう

 

19: 2022/10/03(月) 22:25:44.25 ID:U068Vgl/
80円の時にしこたま貯めたドルをソロソロ円に。
なーんて妄想してしまうよ。

 

22: 2022/10/03(月) 22:27:26.63 ID:U068Vgl/
吉野家の並みが450円になったらヤバいと思うことにする。

 

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1664801898/



スポンサーリンク



99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743




99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743


27: 2022/10/03(月) 22:35:45.32 ID:hx2uc/4M
円安→外国人が日本買い
円安→大手輸出企業儲かる→配当はほとんど海外投資→外国人が日本買い

 

35: 2022/10/03(月) 22:56:49.41 ID:U5DWywf/

何もやばくない

180円になる確信あるなら全力でドルロングすりゃいいだけ

でもここで円安に文句言ってるゴミクズはゴミクズだからしないでしょ
だから何をやっても駄目なんだよ 

 

58: 2022/10/03(月) 23:57:27.81 ID:Te8ehVoa
お前ら会社景気いいの?
家の会社クソヤバイんだけど

 

70: 2022/10/04(火) 00:56:19.20 ID:82+JRvsZ
>>58
うちは円安景気真っ最中

 

57: 2022/10/03(月) 23:56:17.69 ID:Te8ehVoa
ヤバイよ仕事ないよ
この冬ボーナス無さそうだよ

 

62: 2022/10/04(火) 00:15:59.28 ID:ZqgVxx8x
こういう状況で将来のためにやっておくべきことって何?

 

67: 2022/10/04(火) 00:35:19.21 ID:NesWcf1V
>>62
アメリカの大学に進学して学位を取る

 

108: 2022/10/04(火) 06:30:49.02 ID:JPEQSxbN
>>67
20年前なら年間400万で留学できたけど、今は1000万かかる
その前にインターに通わせると年200万はかかるし、サラリーマンならば親と同居して、ひとりっ子で収入全部教育費にしないと無理

 

195: 2022/10/05(水) 05:57:06.81 ID:EXRTFivP
>>67
学歴という発想が哀れ。一生誰かにコキ使われてろ。

 

69: 2022/10/04(火) 00:37:57.48 ID:46IazpQp
>>62
リーマンショックやコロナショックで何があったかちゃんと見とけ

 

109: 2022/10/04(火) 06:45:36.83 ID:jQMj/pBY
株価もドンドン暴落してるしな

 

123: 2022/10/04(火) 09:08:37.70 ID:FHonzgmL
アメリカは景気犠牲にして金利上げてインフレ抑え込むつもりだから
チキンレースしているのはアメリカなんだよ

 

124: 2022/10/04(火) 09:18:05.89 ID:X5SuC0I0
本気ですぐに160円180円になると思ってんなら全力で借金して全力でレバレッジかけてドル買えばいいだけだね
なぜしないのか

 

125: 2022/10/04(火) 09:25:03.04 ID:qh/as4lE
単なる今の延長線上で180円とか言いだす奴が出てきたのは
円安局面の終わりが始まったという事やな

 

136: 2022/10/04(火) 10:19:24.98 ID:4S7RBFGV
為替に一喜一憂してないで生産力をあげる
これしかないって
資源開発や新たな貿易圏の構築
余力のあるうちにね

 

161: 2022/10/04(火) 18:21:52.11 ID:MqDPLBRs
為替の商品って簡単に素人が手を出せるの?

 

162: 2022/10/04(火) 18:31:00.68 ID:ZpKK+fv5
>>161
FX

 

163: 2022/10/04(火) 18:55:23.95 ID:Chdf2PNr
>>161
簡単に買えるけど為替自体は投資ではなく投機だから気をつけて

 

173: 2022/10/04(火) 21:35:23.41 ID:xrjoB8O+
割とガチで会社辞めて農業やって自給自足する

 

175: 2022/10/04(火) 21:43:27.06 ID:Eh2JYXy9
農業してるが、今年は不作だ、コメの粒が小さい
うわさの気候変動とからしい

 

179: 2022/10/04(火) 22:32:49.08 ID:arfEKjaE
160円は確定だろ
アップルがこの程度の予測をそう間違えるとも思えないし
あとはそれが通過点かどうかだな

 

180: 2022/10/04(火) 22:34:50.45 ID:U6bupYfU
>>179
だからドル円全力ロングすりゃいいじゃん 確定なら全財産行けよ

 

181: 2022/10/04(火) 22:49:54.70 ID:arfEKjaE
>>180
機関があえて円高作って強制ロスカ
そしてまた円安へ
実際の相場なんて個人刈り取りながらのジグザグよ

 

182: 2022/10/04(火) 22:52:59.41 ID:U6bupYfU

>>181
低レバならどうということは無い
そこにアイフルもあるしいけるやろ

ゲンダイ信じれば180円になるらしいから大儲けできる

人生一発逆転だ

俺はやらんけどお前らには幸せになって欲しい

 

183: 2022/10/04(火) 22:57:32.60 ID:arfEKjaE
>>182
アイフルって利率いくつだよ
日銀が0金利で貸してくれるならやるわ

 

187: 2022/10/05(水) 00:14:08.57 ID:6ppybK1q
>>182
アイフルじゃ一発逆転するほどの額
貸してくれないだろう

 

 

スポンサーリンク



99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743




99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743





おすすめ記事

  1. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  2. 【随時更新】FX重要経済指標と注目材料一覧
  3. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。
  4. FXでボロ負けした人が最後に残した言葉まとめ。
  5. ⇒他の投資ブログを見る(人気ブログランキング)

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (79)

    • なねの
    • 2022年 10月 14日

    日本の調子が良かった時の為替を思い出してみよう

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      人口構造や国力も世界経済も何もかも違う時代を思い出してどうすんだよ馬鹿

        • 匿名
        • 2022年 10月 14日

        今が昔とちがうんだから
        これからだって今と何もかもが違う時代になるってことだろ

          • 匿名
          • 2022年 10月 14日

          すくなくとも人口ピラミッドが元に戻ることはないだろうよ

            • 匿名
            • 2022年 10月 14日

            マスコミやパヨに毒され過ぎてるね。奴らが印象操作や日本sageに使うのが、短期や長期的な部分を今と対比させた内容ばっかりなんだよね。だけど、中期的に考えると根本的な日本の経済構造が変わることは無いし、プラスになってる部分は一切報道しない。ものの高騰自体が他国でインフレ対策で人件費上げたり、エネルギーの高騰が商品価格を上げてる要因で、円安による影響なんて知れてんだよ。マスコミが数字出さない時点で解ってること。現状が平時ではないってことを加味した上で中期的に考えないと、戦争が終わり、以前のように供給が需要を上まれば、180度状況は変わって来る。その時にいち速く対応出来た国が次の勝ち組になる。

            • 匿名
            • 2022年 10月 15日

            控えめに言って支離滅裂。
            日本の輸出依存度は一割程度だから円安は経済にはマイナスでしかない。
            燃料価格も円安による影響が主因だ。

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      一人あたりGDPが世界二位だった小渕政権の頃は100円台だな。

        • 匿名
        • 2022年 10月 14日

        その頃は、既に失われた30年に入ってるやん。

          • 匿名
          • 2022年 10月 15日

          失われた30年は消費税導入によるバブル崩壊からだ。
          プラザ合意が起点では無いぞ。

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      そう言うならじゃあ実効実勢レートも出せや

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    低レバの全力ロングとは

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    分かったから
    で、俺らは何をすれば良いの
    仕事でも頑張れば良いの?
    それとも少ない給料を全ツッパして国産の物でも買えば良いの?それとも株?

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      円安が続こうが円高になろうがある程度の日本円以外の資産は必要。なので株か米国債買うだね。
      今から米ドル預金とかするのはアホ。FX1倍の方がまだマシ。俺はやらんけど。

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      こういうときはなにもできない。
      何かをする時は終わった。
      あえて言えば、借金は金利が低いうちに返しておくことかな。

      • 匿名
      • 2022年 10月 17日

      マジレスすると円で貯金
      アメリカが国民がもう限界だから金利下げるって言い出すまでは全ての投機の値段が落ち続けるぞ

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    経済学者の予想は大体ハズレるから

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      外れるって謂うか、現実を見てない。インバウンド解禁でホテルの予約取れないとか、欧米でワンピースの映画上映してNYTスクウェアでグッズ販売したら人だかりの山。ドイツじゃ巨大な麦わら帽子のオブジェまで。他のものも含めて円安で売り上げ好調。コロナで日本への入国が禁止になって、更に世界的にも日本の製品や文化の影響力が高まってる。そこで悪影響受けてるのが、競合する中韓企業。海外純資産世界一の日本の企業は為替差益で利益を得たドルを円に換金してねーだろ。つまり、原材料等の輸入品はこのドルで買うんだから、円安の影響なんて受けねーの。
      そもそも、揺り戻しがあるから円安が足りないって言ってたのはヒュンダイビジネスだからな。それが数日経ったら真逆の記事を書いてるとか、左側や中韓のスポンサーからお叱りでも受けたのか?

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    むしろ世界が円安にブチ切れている状況だぞ

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      世界ってどこの?
      マスゴミと輸入企業は「円安がー!」っていうのはしってるが

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      嘘をつくなよ。世界中が怒ってるのは米国の利上げだ。G7でプラザ合意を呼びかけたら米国が拒否した。そもそも、米国以外の他国の通貨は全部通貨安になってるんだから、日本の円安に文句言ってる奴らはハゲ鷹ファンド、中韓と中韓と繋がるパヨク、円高で利益上げてた企業に投資で損した連中。そいつらの主張なんて聞く意味ねーじゃん。

        • 匿名
        • 2022年 10月 14日

        日本人としては円安は嫌だろ
        ネトウヨはなぜか通貨がごみにしたいようだけど

          • 匿名
          • 2022年 10月 15日

          沖縄の自称ジャーナリストと一緒で、パヨクって論理的な反論出来なくなると、すぐにネトウヨ言い出すよね。

            • 匿名
            • 2022年 10月 15日

            論理的な反論をできず、暴言に逃げているのはお前だ。

          • 匿名
          • 2022年 10月 15日

          円高より円安の方が日本の輸出企業には有利になるから一律嫌とかいう問題じゃないぞ。
          通貨がゴミになるってのは金利上げても買い手がない場合であって、アメリカの金利上昇の結果の円安はそうではないだろ?

            • 匿名
            • 2022年 10月 16日

            アメリカの金利上昇の結果ではないよ?

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    いうて競争力よりその日の適度な安定を求めたのは国民自身だからその責任が回ってくるのはしゃーないよな
    多数が適度な安定を求めれば支えてくれてた層が減るから維持コストが上がるのは当然だけど、みんなその程度は理解してただろうし

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    そもそもがドル円160くらいが妥当
    今までが不当に円高すぎたんだよ

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      論理がねー。ゴミが

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      お前ついこの間は1ドル140円が妥当って言ってたじゃん
      円安が進む度に同じ事言い続けるの?カスか?

        • 匿名
        • 2022年 10月 15日

        その批判してる、お前じゃないけど説明しとくね。140円代の中から後半に掛けてが日銀の目標としてたインフレ率2%。ただ、ここで無限緩和止めると揺りも戻しで円高に振れる。140代に維持するには、もう少し円安にしておく必要があるってこと。この揺り戻しを数日前に記事で警告してたのが、この真逆の記事を書いてる現代ビジネスね。
        そもそも、円安で海外の日本に対する経済的な評価が落ちてるなら、民主党政権時代のように株価大暴落しとるわ。

          • 匿名
          • 2022年 10月 15日

          コストプッシュインフレでインフレ目標達成しても損でしか無い。
          株価は暴落したのは麻生政権で民主党政権ではないし、円高で円建て株価が低迷したのはドルベース株価の影響だ。
          日本の株式市場は大多数が海外投資家だからな。

            • 匿名
            • 2022年 10月 17日

            リーマンの世界恐慌から他国が立ち直ってるのに民主党政権下では低迷し続けたのが問題なのであってだな

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    んなもん半年前から言われてるやろ

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    この予測記事書いてるやつのwiki見たら「未来予測に関してズバリと明言をする傾向があり、そのため外れた経済予測が多い」とかいう身も蓋もないことが書かれてて草

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    200円とか300円なんてショボすぎ
    レジェンド藤巻様は500円からの財政破綻を予言されておるから
    期待して待てwww.

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    なんか一生円安になると思ってるやついそう
    数年も続くようなもんじゃないのに
    そのくせ安定してる状態を失われたとか文句ばかり言ってるから生きずらくなるんだぞ

      • 匿名
      • 2022年 10月 15日

      そういうこと、円の潜在価値と謂う日本語が解らないから困ってるんだよね。
      価値の無いゴミ通貨認定されたら韓国みたいに株を投げ売りされて株価大暴落しとるわ。民主党時代に円がドル70円で株価¥8000円まで落ちたの解ってるんだろうか?その状況と比べたら、何処に問題があるのか説明して欲しいぐらいだわ。

        • 匿名
        • 2022年 10月 15日

        嘘ばかり。
        日本経済より遙かに韓国経済は好調だよ?
        円高で円建て株価が低迷するのは当然のこと。
        ドル建て株価さえ知らない馬鹿は黙ってろ。

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    元々去年12月末時点で150−160くらいのことを言われていた
    冬までログ見返してみ?
    今になってからいきなり流れに乗って言い出してるのは、下向きな_だけで靴磨きと属性が一緒

    参考にしたいんなら昨年末時点で150-160を言い当ててた人だけを参考にしなよ

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    >とりあえず160は確定だな
    >アップルがその価格設定にしたし、そう間違わないだろう

    消費税って知ってまちゅか〜?

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    エコノミストの予想は当たったことはない
    心配するな

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    経済学者は学派によってはモノの役に立たんことはアベノミクスで実証済み

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      アベノミクスを擁護していた学派なんて一つもないけどね。
      世界中から批判され、案の定大失敗した。

        • 匿名
        • 2022年 10月 15日

        主流学派の理論を採用したのがアベノミクスだよ
        アメリカもEUも支持したし、案の定経済復活しそうだし大成功だろ
        偏向マスコミの報道信じてると🐴🦌になるぞ

          • 匿名
          • 2022年 10月 16日

          緊縮財政と金融緩和を同時に行う愚行を擁護した馬鹿なんて欧米に限らずいない。
          経済が復活どころか安倍政権では長期低迷していたのが現実だぞ。
          お前の妄想や願望は聞いていない。

        • 匿名
        • 2022年 10月 15日

        バーナンキって名前ぐらい知ってる?
        金融緩和って意味わかる?

          • 匿名
          • 2022年 10月 16日

          バーナンキは安倍を擁護なんてしていないぞ。

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    50兆円の補正予算組んでくれ

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    インフレと円安を直接関係付けるのはおかしいしインフレスパイラルって良いことやんけ

      • 匿名
      • 2022年 10月 15日

      物価上昇は海外の製品が値上がりしてるのが最大の要因なんだけど、円安のせいだって印象操作が凄いんだよね。
      他国がインフレ対策で人件費上げてる上に、エネルギーの高騰があって、それ全てが商品に上乗せされてんだから上がらない方がおかしい。

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    甘利さん曰はく米国債はそう簡単に売れない。それに、特に今のタイミングでは難しいだろう
    つーことは、昨晩やや介入したっぽい日銀にはもう使えるカネは10兆くらいだと思う。先月8章使ってる
    日銀が利上げして債務超過か、円安放置か

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      利上げしても債務超過になんかならんぞ
      国債を買い増せばいいだけだ
      するとその分の利子は国庫に帰って来る
      つまり円安が看過できなくなったら利上げして国債を買い増すだけよ

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    インフレは来年には沈静化するという予測が大半だけどねえ
    悪性インフレになんてなりようがない
    むしろまだまだデフレ要素が多いから日銀は頑として金利を上げんのよ
    そもそも前提からして間違ってる

      • 匿名
      • 2022年 10月 15日

      正解です。タイミングの問題だけなんだよね。
      今は、円安是正も利上げもその時じゃない。FRBの今後の動きもある。
      年内は、このままでいいと思う。

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    俺たちの武者がドル円450円って言ってるから大体200円あたりで落ち着くだろ

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    不安を煽ってないと出版社から仕事が貰えない哀れ低脳経済評論家、
    少し悧巧な奴なら為替変動を睨み一攫千金を狙う
    それすら出来ない、経済通?何なの、表面ではこう言って居るけど実は逆張りで儲けを目論んでいる?
    それならば少し憎むけど、良く出来ましたと自分で自分を褒めていなさい

    • ななしさん
    • 2022年 10月 14日

    野口さんかな?と思ったら野口さんじゃなかった

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    とりあえずこの「経済学者」とやらが他に主張していること。

    「ビッグバンがおきた原因はわれわれの宇宙が巨大なブラックホールに落ち込んだから」

    さて鈴木貴博は言説を人ずるに値する思考能力の持ち主か否かw

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      馬鹿な権威主義者はお呼びじゃないよ。
      重要なのは何を発言したかで誰が発言したかではない。

        • 名無し
        • 2022年 10月 15日

        経済ってのは誰が発言したかが物凄く重要なんですよ

          • 匿名
          • 2022年 10月 16日

          全然違うけど。

            • 匿名
            • 2022年 10月 17日

            直近で言うと首相がちょっとアホな事言った結果イギリスはどうなりましたかね?

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    はいはいありえるありえる

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      1$50円がありえると言った経済学者もおることだしな

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    経済学者がそう言うなら安心したわ
    今外貨預金に群がってるらしいから、銀行はハメ込みたいんだろうね

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    今年は円安だろうけど、来夏には原発動いて貿易赤字減って、経常収支の黒字が増えるから今よりは円高になるだろ
    今でさえ経常黒字であって今のドル高水準はちょっと異常

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    ようやくやっとデフレスパイラルから抜け出せそうだし日本一人勝ちかもな

      • 匿名
      • 2022年 10月 14日

      コストプッシュインフレでデフレ脱却なんて寝言を言ってもね。

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    ドラえもんで1ドル235円だってゆってた

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    円が安くなると日本が終わるんだったら中国が元を安く固定してたのは矛盾しないの?

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    > 学歴という発想が哀れ。一生誰かにコキ使われてろ。

    逆張りして生きるって大変だね(笑)

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    >今、エコノミストの予測を見ると年末に1ドル=160円、来年には1ドル=180円もありうるという予想が増えています。

    この予想が確かならエコノミストは金持ちになってなきゃオカシクネ
    バリバリのエコノミストがそりゃあ大金持ちって聞いた事無い

    どうせ、日米の金利差ガーでこれから先20円ぐらい上がるんじゃねなんだろうよ

    • 匿名
    • 2022年 10月 14日

    輸出が増えるような状況ならば自国通貨安でも問題ないんだけど
    今の日本は自民党のゴミカスみたいな政治のせいで史上最悪の貿易赤字を出してしまってるんだ

    • 匿名
    • 2022年 10月 15日

    その印象操作は通用しないよ。円安の影響なんて微々たるものだから。他国はインフレ対策で人件費上げてるわけ。石油も予想に反した中国経済の崩壊で産油国で余剰分が出て一時的には下がったが、産油国が生産量を絞ったことで元の金額。各国で人件費が上がったことと、原油高騰による輸送コスト爆上げで輸入品自体の価格が上がったんだよ。エネルギーの高騰で世界中の殆んどの国が貿易赤字。それを、経常収支で穴埋め出来てる国も日本を含めた僅かな国しかない。経常収支で穴埋め出来ない国は国民の石油・ガス・電気料金爆上げ。電気を使用して生産している企業の商品も爆上げ。
    何故って、経常収支で穴埋めしたら経常収支が赤字になるからさ。日本の場合は経常収支で穴埋めした上で516億の黒字。外圧の影響を国内問題に誘導するのって、何時ものマスコミやパヨクのやり方だよね。そんなに円安が都合悪いの?

      • 匿名
      • 2022年 10月 15日

      印象操作をしようとしているのはお前だろ。
      エネルギー価格高騰の主な要因は円安だ。

      経常収支が黒字と言っても貿易赤字。
      移転収支は経済へのプラス要因ではない。

      少しは勉強するんだな。

    • 匿名
    • 2022年 10月 15日

    経済学者だったら学問に基づいた対応を献策したらどうだ

    • 匿名
    • 2022年 10月 15日

    経済学者って過去を弄くり回す事しか出来ないのに何か経済の専門家って認識されているよね

    • 匿名
    • 2022年 10月 15日

    野口でもこんなことは言わんと思うがと確認したら経営コンサルじゃねーか
    いくらなんでも酷すぎ

    • 匿名
    • 2022年 10月 16日

    来年には金利上げが緩むから、一気に円高になる可能性すらある。

スポンサーリンク

最新記事

投資ブログ更新情報

アーカイブ

カテゴリー

当サイト歴代人気記事

ページ上部へ戻る