FX2ちゃんねる|投資系まとめ

ステーキガストって肉は食べ放題ではないだろ?カレーや野菜は食べ放題だけどさ。

1: 2026/05/27(水) 19:45:41.52 ID:cgBx/+xI0● BE:194767121-PLT(13001)

いま、輸入牛肉の価格が高騰しています。ステーキガストはこの影響などで、食べ放題を今月末で終了すると発表しました。

 

6: 2026/05/27(水) 19:51:39.24 ID:T5Mg9n7y0
肉(ステーキ)食べ放題もあるんだなそれが
期間限定だけど

 

7: 2026/05/27(水) 19:51:39.65 ID:W0BKGKDf0

ステーキ食べ放題

2026年5月29日(金)<限定メニュー>
毎月1回の恒例イベントとしてお楽しみいただいておりました「ステーキ食べ放題」ですが誠に勝手ながら2026年5月29日(金)の開催をもちまして終了させていただくこととなりました。最終開催へのご来店を心よりお待ちしております。

ですって

 

2: 2026/05/27(水) 19:46:28.45 ID:Dp2vlKpw0
高すぎる

 

3: 2026/05/27(水) 19:47:58.41 ID:iPZyCI830
高くなる前に1回行っときゃ良かった

 

4: 2026/05/27(水) 19:49:04.32 ID:psyBkmO80
毎月肉の日(29日)にステーキ食べ放題やってるだろ
よほど食べる人じゃないと元は取れない気がするけど

 

10: 2026/05/27(水) 19:56:21.59 ID:Vkmp4j+u0
>>4
たしかそれも明後日で終わり

 

https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779878741/



スポンサーリンク



99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743




99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743



5: 2026/05/27(水) 19:50:03.88 ID:+hnrys2Z0
円が安くなってるだけだよ

 

8: 2026/05/27(水) 19:54:52.68 ID:NqRmaopj0
鉄板熱々ステーキ食べ放題は意外と少ないの

 

9: 2026/05/27(水) 19:55:32.47 ID:aRixWzHh0
円安で買い負けているんだろうな

 

11: 2026/05/27(水) 19:56:47.27 ID:UipkiLog0
そんな店に行ったこと無いなあw

 

12: 2026/05/27(水) 19:56:55.95 ID:Y6reFW6q0
普通に高いから

 

13: 2026/05/27(水) 19:58:13.87 ID:PW781N4z0
ステガはハンバーグが美味い。チープなハンバーグがよい。チープなほうが好きなものってあるよね

 

14: 2026/05/27(水) 19:59:20.63 ID:DA4DZTVJ0
焼肉食べ放題も値上げラッシュくるのかな

 

16: 2026/05/27(水) 19:59:44.44 ID:PW781N4z0
>>14
キングのランチ食べ放題は癒し

 

17: 2026/05/27(水) 20:01:46.22 ID:zSScucWo0
ステガスの安い方のステーキ食べ放題は「これがステーキ?」というような肉だった思い出

 

18: 2026/05/27(水) 20:03:44.05 ID:8Injjuik0
肉の食べ放題に心躍らなくなった
四捨五入で60代の私

 

19: 2026/05/27(水) 20:04:23.34 ID:sNrzqBl60
定額でなくてよければ食べ放題だが?

 

22: 2026/05/27(水) 20:12:16.74 ID:4xvwxeU00
>>19
うわつまんねー……

 

28: 2026/05/27(水) 20:17:05.98 ID:0dcFsjrd0
>>22
笑いとか面白さというものを理解出来ていないんだろうね
本人はウケてると思ってるんだろうけど、ただの捻くれ者でしかないな

 

21: 2026/05/27(水) 20:11:43.85 ID:KAwQF5kl0
食べ放題文化は高くなりすぎて終わると思う健康にも良くない

 

26: 2026/05/27(水) 20:15:25.61 ID:Fv3ziBG30
ご飯とカレーは食べ放題だったから
カレーの鍋の肉を全部食ったわ

 

29: 2026/05/27(水) 20:27:04.23 ID:l0lwQw940
ステーキハウス系の店に行くとなんとなくサラダバー頼んじゃうけど
結局ひと皿しか食わない

 

27: 2026/05/27(水) 20:15:29.21 ID:aoyxpmAJ0
むしろ野菜食べるために行ってる

 

33: 2026/05/27(水) 20:35:21.55 ID:01geyaAC0
ステーキガストに行ったら資さんうどんにかわっていたでござる

 

34: 2026/05/27(水) 20:36:49.98 ID:wu2tH+Lm0
自炊厨じゃないけどステーキと焼肉は家で食ったほうが良いと思う

 

36: 2026/05/27(水) 21:00:25.03 ID:P34lJhPM0
>>34
わかる
めったにやらないけど高級じゃないスーパーのパック肉で初めてやってみた時美味すぎて飛んだ

 

39: 2026/05/27(水) 21:45:39.83 ID:ROc+RhCn0

食べ放題が無いなら行く意味無いだろw

他行くわ。

 

37: 2026/05/27(水) 21:14:47.57 ID:g9odOzDH0
あさくまの方がはるかによい

 

38: 2026/05/27(水) 21:33:44.52 ID:l0lwQw940

近所のステーキ宮が 感動の米と肉になってた

まだ行ったことはない

 

 

スポンサーリンク



99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743




99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 ID:48635743





おすすめ記事

  1. 年収1200万円「ふざけるな!多額の税負担をしてるのに児童手当も高校無償化も対象外って子育ては罰なのか!?」
  2. 民主党「アベノミクスで株価は上がったが、国民の暮らしは良くなったのか?」
  3. 野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。
  4. 【随時更新】FX重要経済指標と注目材料一覧
  5. 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

ツイッターで更新情報をお届け☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (11)

    • 匿名
    • 2026年 5月 28日 12:32pm

    30過ぎくらいには牛丼屋でも並でお腹いっぱいになってたからもう食べ放題で心躍る日は来ない

    • 匿名
    • 2026年 5月 28日 12:50pm

    食べ放題は量じゃない、質だ。
    いろいろな食材を少しずつでも食べていいのが良いところ。
    だからステーキガストも「野菜食べに行く」で正解。

    • 匿名
    • 2026年 5月 28日 1:16pm

    ありがとう自民党

      • 匿名
      • 2026年 5月 28日 1:29pm

      円安で買い負けしてんだよ、肉とか二度と食うな
      貧乏人は豆腐だけ食ってろ

      • 匿名
      • 2026年 5月 29日 7:58am

      食べ放題終了+値上げじゃないと経営維持できないでしょ
      アメリカでも大変だ、日本だけじゃない
      1年で3割位上昇してるようで米国民は悲鳴と怒りでカオス
      ファーストフードも高騰して中間層でも利用できない価格帯になってる

    • 匿名
    • 2026年 5月 28日 5:54pm

    感動の米と肉はマジお勧め!
    あみやき亭グループ内の膨大に出る切れ端とか集めて安く提供してるんだろうが悪く無い
    ごはん、味噌汁、香の物、牛しぐれが食い放題で千円ちょい!
    ココより良い所有ったら教えて

    ちな近隣のやっぱりステーキは潰れてた・・・・

      • 匿名
      • 2026年 5月 30日 7:45am

      だいぶ昔に近所にできたとき行ったけどサラダバーはすごく良かったが肉がなんか薄い固いうっすら緑色に輝いてるしで全然美味しくなくてその時しか行ってないな

    • 匿名
    • 2026年 5月 28日 6:22pm

    一回行ったけどあんまりだったな、焼肉かしゃぶしゃぶにでもしといたほうがええで

    • 匿名
    • 2026年 5月 28日 6:23pm

    ガストのハンバーグ、数年ぶりに食ったらめっちゃ美味くなってたわ
    チーズなんてINしてなくていいからまた食べに行きたい

      • 匿名
      • 2026年 5月 29日 11:45am

      ぶっちゃけファミレスはステーキよりハンバーグのほうがうまい

    • 歓楽頌クラブ
    • 2026年 5月 30日 10:28pm

    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

スポンサーリンク

最新記事

投資ブログ更新情報

アーカイブ

カテゴリー

おすすめ記事

  1. 【驚愕】ふるさと納税、全体では863億円の赤字だった
  2. スペースXのIPO、初日は19%の上昇。SBI証券勢は当選者極小ながら楽天証券は少数株を多くの人に割り当てた模様
  3. 現代人「NISAあるし貯金より投資するわ」→家計の株資産が10年で2倍の500兆円へ
  4. NISA、ガチで終わる
  5. 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」

当サイト歴代人気記事

ページ上部へ戻る